SSブログ

稀勢の里関パレード [イベント]

横綱を見に牛久へ。

IMG_7672.jpg
DSC02313.jpg
電車で牛久に到着。

DSC_5052.jpg
パレードのスタート地点。
凄い人だかり。

DSC_5057.jpg
バラバラバラバラ・・・・・
取材ヘリがあちらこちらに。

DSC02282.jpg
パレードの状況はスピーカーを通して逐一実況。

DSC02289.jpg
キター。横綱 稀勢の里。
高安さんはいなかった。

DSC02296.jpg
何故か後援会の方もパレード。
パレードはあっと言う間に終了。

牛久市役所で市民名誉賞の式典とかあったけど
人の流れを見たら・・・・・。横綱も見られたし終了。

DSC02300.jpg DSC02301.jpg

花壇では横綱昇進のお祝が。

DSC02304.jpg DSC02306.jpg

横綱ドッグも売っていたり。
ドッグは普通だったけど、コーヒーがやけに美味しかった。

DSC02309.jpg
稀勢の里の手形記念碑。

DSC02310.jpg
そして帰り・・・・この後、規制が入ることになり・・・・。
来場所、優勝したらまたやるのかな?

果たして、来場所の稀勢の里は如何に。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 4

toshi

盛大なパレードですね。
横綱ドックというのもあるんですか。
by toshi (2017-02-18 19:23) 

tarou

こんばんは、中禅寺(立木観音)全編にコメントを有難うございました。

パレードは、ヘリコプターも飛んで
盛り上げてますね!!
横綱誕生・・・
楽しみが増えました。

by tarou (2017-02-19 00:28) 

Atwight

スポーツ新聞にも大きな紙面いっぱいに載っていました。
これからが頑張りどころですね。

by Atwight (2017-02-19 16:29) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
5万人の方が来たとの事です。牛久のお店は今の横綱ブームに乗るべく商品を・・・

>tarouさん
久しく居なかった日本出身横綱なので喜びはひとしおだったり。茨城県4人目との事です。

>Atwightさん
2場所連続優勝していないとかありますが、準優勝の数は圧倒的に多く。来場所ですね。
by tai-yama (2017-02-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒船まんじゅう清明塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。