SSブログ

ぐるっと伊豆のつもりが・・・・ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

できなかった。

20170211_izu.jpg
今回のルート。
西伊豆へ行けなかった・・・・

IMG_7668.jpg
今回の燃費。そこそこかな。

=====さくら=====
IMG_7618.jpg
道の駅 伊東マリンタウン。

IMG_7623.jpg IMG_7629.jpg

メジロっ。

IMG_7632.jpg
定点観測の桜。
稲取だと思ったら、赤沢海岸だった。

IMG_7633.jpg
ほぼ満開。

=====揺れ動く心=====
IMG_7631.jpg
伊東市 梅ノ木平付近。
やばい。凍結か?
進むか、引くか・・・・

サウザー様のお言葉が聞こえた。
「ひ・・・退かぬ!!媚びぬ 省みぬ。」
進むことに。梅ノ木平を過ぎたあたりから順調。
(帰りはほぼ問題なしの状態)

IMG_7647.jpg
道の駅 下田開国みなとにて。

na_nandatte-.jpg
「な、なんだってー!!」

東名がOUTとは。御殿場経由で帰るのはほぼ不可だな・・・
ここは、「名誉ある撤退!」

IMG_7654.jpg IMG_7655.jpg

その後、入ってくる東名の状況。

IMG_7662.jpg
小田原厚木道路までこのざま。

帰ってくる時、渋滞の車列を見たけど、箱根新道、国道135号線、
おまけにターンパイクまで。恐るべし。
東京方面はガラガラ。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_7665.jpg
用賀PAにて。

IMG_0704.jpg IMG_0708.jpg

また、中須賀さん。
コレクションが全然埋まらない。
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 6

toshi

今頃、伊豆は河津桜が満開ですね。
以前、この時期に行きました。
とても綺麗ですね。
by toshi (2017-02-11 20:49) 

es74537

凍結、怖いですね。私なら迷わずUターンです。
by es74537 (2017-02-11 21:18) 

てるてる

この時期、退く勇気(?)も大切かもしれないですねぇ。。
私の知り合いも何人か…行かなきゃ良かった…というケースが少なくありません。。。(-公-)
by てるてる (2017-02-11 21:36) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。

山の方は雪では、皆が思う事は一緒(笑)
by HIRO (2017-02-11 21:42) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
今年の河津は来週辺りが8分から満開な感じです。伊豆としては今が書き入れ時。

>es74537さん
実際はかなり迷いました。赤い車の先にはパトカーとスタックした車が居たり・・・。

>てるてるさん
これ以上、悪化することはなかったので行ってしまいました(笑)。こけたら後悔したかも。

>HIROさん
伊豆の国道135号線としては一碧湖周辺が一番の難所だったり。後は普通でした。
by tai-yama (2017-02-12 22:54) 

deepredcocktail2

最近RevTranslatorを開いてなかったな と思てったら、削除してましたでござる
by deepredcocktail2 (2017-02-20 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。