SSブログ

めずらしく埼玉のみで完結ッ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

サイタマは通過するイメージ・・・だったり。

20170204_chichibu.jpg
今回のルート。さいたまー。

IMG_7614.jpg
今回の燃費。
300km走っている(オール下道)割りには
結構早く帰れた。

=====立春を迎えた秩父=====
IMG_7568.jpg
皆野町。09:30なのに気温2℃。さむーい。

IMG_7570.jpg
IMG_7571.jpg
秩父の象徴。武甲山。
10:00ぐらいで気温6℃。
皆野町より秩父の方があったかいのね。

IMG_7582.jpg
国道299号線。小鹿野町。
路肩に積雪があるところもあるけど
主要道路は走行に問題なし。

IMG_7585.jpg
ちょっと山に入っても、まぁ大丈夫かな。

IMG_7586.jpg
ん!

IMG_7589.jpg
牛~っ。遠くから写しているのに睨まれている・・・・・。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_7610.jpg
柴山沼。
ここ、できた当初はただの小さい貯水池だったのに。
今や、釣りの名所。

IMG_0699.jpg IMG_0703.jpg

久々の(確か)NEWアイテムGETだと思う。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 4

es74537

秩父は、ダムカード関連で今年中に行く予定ですが、山の方なので四月以降になるかな。
by es74537 (2017-02-04 22:45) 

toshi

7年ぐらい前に秩父には、よく行きました。
私が行ったのは4月以降でした。
そろそろ梅が咲く頃ですね。
by toshi (2017-02-05 07:55) 

tarou

お早うございます、中禅寺湖にコメントを有難うございました。
私が行った時は、戦場ヶ原ぐらいまでは道路には
雪は有りませんでしたが、今は雪に埋もれているようです。

秩父には最近行ってません・・・
暖かくなったら、三峰神社に
出掛けて見たいです。

by tarou (2017-02-05 08:18) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
浦山ダムまでは今でも大丈夫な感じです。もしかしたら滝沢ダムも・・・・

>toshiさん
秩父はアニメの聖地になったので結構観光客も多く。日中は暖かいです。

>tarouさん
やっぱり日光の山は厳しいですね。秩父にお遍路さんが結構居ました。
by tai-yama (2017-02-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かえるサブレあしがくぼの氷柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。