SSブログ

かえるサブレ [お土産]

IZU NO OMIYAGE との事。

DSC_5009.jpg
IMG_7552.jpg
小田原みのや吉兵衛で購入。
伊豆じゃ・・・・まぁ気にしない。

DSC_5010.jpg
6枚入り、680円(税込)。

DSC_5016.jpg
jetstream.jpg
「オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックだ!」

味としては、普通のサブレかな。

DSC_5020.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!


IMG_7553.jpg
お土産購入時に一緒に買った
富士屋ホテル総料理長監修
「まさカリーパン」

IMG_7554.jpg
ちょっと高級なカレー(さらっとした)な味かな。
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 8

tarou

こんばんは、元祖 田丸屋にコメントを有難うございます。
温かい水澤うどんは、こしが有り
出汁も私好みで美味しかったです(^^)v
●出汁は関西風でした!

小田原で伊豆みあげですか・・・
かえるサブレは知りませんでした。
by tarou (2017-02-02 23:49) 

てるてる

一瞬、ケロロ軍曹を思い出した。何もかもみな懐かしいでありますぅ(●´ω`●)
by てるてる (2017-02-03 07:40) 

toshi

カエルの形をしたサブレなのですね。
カレーパンは美味しそうに見えます。
by toshi (2017-02-03 07:45) 

HIRO

こんにちは。
寒い中乙です。

 < オルティガ…
「うわー俺を踏み台に…」
てか、トリウルドムは黒いんですが(笑)
by HIRO (2017-02-03 10:18) 

deepredcocktail2

無事にカエルまでがツアーです。
by deepredcocktail2 (2017-02-03 11:57) 

es74537

カレーパン、美味しそうですね~。
勿論完食ですよね?
by es74537 (2017-02-03 20:09) 

響

無事に帰るという縁起のいいお土産ですね。
パッケージの可愛さに反して実物は態度がでかいのもウケる。
by (2017-02-04 13:33) 

tai-yama

>tarouさん
地図をよく見れば小田原も伊豆の一部だったり(笑)。

>てるてるさん
ローカル土産で版権物に手をだすととんでも無いことに!

>toshiさん
ドロっとしたカレーが好きな自分としてはちょっと物足りないかも。

>HIROさん
同じ物が3つそろったらとりあえずジェットストリームアタックッ。

>deepredcocktail2さん
私の場合、お土産を完食するまでがツーリングだったり。

>es74537さん
もちろん。ちょっと油っぽいので素手で食べる時は注意だったり。

>響さん
パッケージはアマカエルなのに中身はトノサマカエルな感じだったり。
by tai-yama (2017-02-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。