SSブログ

白鳥神社の大ビャクシン [ZX-14Rと300km超]

樹齢800年との事。(参照)

DSC01886.jpg
南伊豆町の奥の奥。
吉田海岸に到着。

早速、白鳥神社へ。

DSC01848.jpg DSC01850.jpg

吉田方面の小怪を進んでいくと・・・・・

DSC01879.jpg
到着。

DSC01855.jpg DSC01856.jpg
DSC01876.jpg DSC01859.jpg

こ、これは・・・凄い。
樹齢800年も経つと妖怪みたいな樹になるのか。

DSC01858.jpg
DSC01862.jpg
白鳥神社の本殿へ。

DSC01867.jpg DSC01865.jpg

龍の彫り物と壷。

良い物を見せてもらったので感謝の
気持ちを込めてお賽銭投入。

DSC01883.jpg
見学完了っ。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 7

パグ太

これは何か住んでますね(^^;
by パグ太 (2017-01-31 00:03) 

toshi

たしかに木の形が凄いですね。
この木と龍の彫り物、一見の価値がありますね。
by toshi (2017-01-31 04:23) 

tomi_tomi

まさしく龍の化身?!
by tomi_tomi (2017-01-31 04:37) 

てるてる

確かに妖怪か何とかの精が宿ってそうな様相ですね( ゚д゚)
by てるてる (2017-01-31 07:37) 

HIRO

こんにちは。
寒い中、乙です。
 < 気持ちを込めて
う〜〜む、木の下で3年位、座禅をして、悟りを開きましょう(笑)
by HIRO (2017-01-31 10:18) 

es74537

〇〇ゲーに出てくる触手見たいですね。
by es74537 (2017-01-31 20:03) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>パグ太さん
いきなり動き出しても違和感がなかったり。DQの樹みたいにマホトーンを・・・。

>toshiさん
なにげに本殿に飾ってある木の彫り物も凄いなと思いました。壷もなかなか。

>tomi_tomiさん
漁師の神社なので、水の神様"龍"を祭っていたり。この木は龍の一部だったり。

>てるてるさん
"バルス"と叫びたくなりましたが、違うかなと思い。まっくろくろすけがいるかも。

>HIROさん
木の下で3年も居たら、たぶん私自身、木に取り込まれている可能性が・・・(笑)。

>es74537
触手とは!?と言うことは、この木はもしかしてタコか・・・。女の人は要注意ッ。
by tai-yama (2017-01-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土肥 万福寺福泉寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。