SSブログ

房総半島の次は伊豆半島 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

今月のツーリングは半島三昧。

20170128_izu.jpg
今回のルート。

IMG_7559.jpg
今回の燃費。
伊豆で500km超えてしまうとは!
あきらかにルートミス。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_7522.jpg
赤沢の公衆トイレの所。

IMG_0695.jpg IMG_0698.jpg

Raptor Blue GET。

IMG_7521.jpg
トイレ内の貼り紙。
確かに気をつけなければいけないのだけど、
テンション下がる・・・・・。

=====伊豆周遊=====
IMG_7514.jpg
熱海のコンビニ。

IMG_7513.jpg
日の出~!!

IMG_7530.jpg
稲取の(何故か)定点観測所。

IMG_7528.jpg
桜。5分咲きぐらいかな。

IMG_7547.jpg
西伊豆、雲見。

IMG_7545.jpg
ふっじさ~ん。
今日は春かと思うぐらい暖かかった。
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 5

es74537

千葉と伊豆どちらが暖かいかな?栃木県からだと、観光無しで一泊、観光有りで二泊は、欲しいですね~。
by es74537 (2017-01-28 21:58) 

toshi

日の出と富士山の写真、とてもいいですね。
桜は河津桜ですか。
by toshi (2017-01-29 07:42) 

tai-yama

>es74537さん
コメントありがとうございます。
外周するだけなら伊豆の方が暖かい感じですね。鳥取まで出かけて日帰りと
言う人間が言うのもなんですが、栃木でも日帰りコースかな。と思ったり。

>toshiさん
コメントありがとうございます。
そもそも、朝の2-3時に出発しているのだから日の出は撮れるだろうと最近
思い始め・・・(笑)。桜は河津ですね。今年の開花は昨年より早そうです。
by tai-yama (2017-01-29 22:43) 

たくや

伊豆のトイレは何処でもこんな感じの張り紙してありますね~
皆無茶し過ぎです
by たくや (2017-01-30 10:30) 

tai-yama

>たくやさん
コメントありがとうございます。
なるほど。伊豆の公衆便所はこう言う貼り紙が多いんですね。東よりは
西の方が攻めた走りをするライダーさんが多い気がしたり。私のような
ライダーは障害物だったり(笑)。イズーの前のカーブはオービスポイント
で有名になり、皆さん安全速度に(笑)。
by tai-yama (2017-01-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅 保田小 びわパイ土肥 万福寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。