SSブログ

道の駅 保田小 びわパイ [お土産]

昭和なパッケージ。

DSC_4983.jpg
シブい。シブ過ぎる。

IMG_7480.jpg
道の駅 保田小で購入。

DSC_4984.jpg
食べ終わった後はティッシュケースカバーに変身。

DSC_4986.jpg
開けてみると、保田小学校が・・・3D再現。

DSC_4987.jpg
16枚入り、648円(税込)。

DSC_4990.jpg
源氏パイにびわがくわわった感じ。

DSC_4991.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!


DSC_4993.jpg
おまけのティッシュケースカバー。
スリム型だとおさまりが悪かったり。
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 6

toshi

このパッケージ、50年ぐらい前の
「小学六年生」という子ども用の月刊誌の表紙みたいですね。
by toshi (2017-01-27 05:52) 

たくや

良いパッケージデザインですね~
買いに行こう~
by たくや (2017-01-27 10:22) 

パグ太

パッケージがカッコ良すぎる・・・(○_○)

廃校の使い方といい、センスの良さが光りますなぁ~
どこぞと違ってとは言いませんが~(^^;
by パグ太 (2017-01-27 14:38) 

es74537

空き箱の再利用するなんて良く考えていますね~。
中には捨てるのが勿体無い箱も有りますがね。
by es74537 (2017-01-27 20:34) 

HIRO

こんにちは。
寒い中、乙です。

16枚入りで、お土産としてはそこそこ?リーズナブルかな?
保田小の売店以外では売れないけど
by HIRO (2017-01-27 21:39) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
一瞬、ビスコの絵にも見えましたが、やはり昔の小学生向け雑誌ですよね。

>たくやさん
近くには竹岡ラーメン・岬と有名な店もありますのでびわパイと一緒に・・・。

>パグ太さん
少子化もありますので、廃校の扱いは重要になりそうですね。解体だけじゃ・・・

>es74537さん
空き箱はカバーにするのはナイスアイデアですね。できれば、スリム型に対応を・・・。

>HIROさん
量を考えるとちょっと高いかもしれません。得用の源氏パイが260円だったりするので。
by tai-yama (2017-01-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。