SSブログ

菜な畑ロード 2017 [イベント]

鴨川、恒例のイベント。

DSC01816.jpg
DSC01798.jpg
到着。
早速、菜な畑へ。

DSC01819.jpg
記念撮影の場所。

CIMG3085.jpg
2013年(去年まであったような)はあったこのパネル。
残念ながら今年は無かった・・・・

DSC01817.jpg DSC01820.jpg
DSC01814.jpg DSC01822.jpg

さすがにちょっと早かった。
菜の花はまだ満開では無い感じ。

DSC01823.jpg
SL館山号!!

DSC01824.jpg
まだ、春はちょっと先だけど見学完了。
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 5

てるてる

輪廻ネタ…昨年まではまだ引っ張っていたのですね。。まぁ、私は好きだったのですが(^^; 今だったらポケモンGoの方が集客できるでしょうけど。。。
by てるてる (2017-01-25 07:49) 

toshi

菜の花、少し早くて残念でしたね。
満開の菜の花を見るのは気持ちいいです。
by toshi (2017-01-25 07:54) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

 < このパネル
流石に?○ルパンとかみたいに、色々盛り上がりに欠けたから、粘りきれなかったか?(をい
by HIRO (2017-01-25 07:57) 

es74537

もう菜の花が咲いているんですね。千葉は暖かそうでいいな~。
by es74537 (2017-01-25 21:27) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てるてるさん
クローズアップ現代ではさらし物になってしまいましたが、やっぱり鴨川市の
全面協力のアニメだったので。でも、今年は(まだ可能性はあるけど)

>toshiさん
菜な畑祭りをやっているので、菜の花満開っ!と思ったのですが、さすがに
早すぎたみたいです(笑)。満開じゃないけど黄色い花は暖かく感じます。

>HIROさん
らき☆すた、ガルパンにあこがれて(マネして)鴨川の観光起爆剤にしよと
したけど・・・・。君の名はの続編を誘致すれば一発逆転もあるかも。

>es74537さん
15時で気温は大体、10℃から7℃ぐらいです。風が冷たくて寒く感じる
と言っても、栃木に比べれば全然なんだろうな・・・と思ったり。
by tai-yama (2017-01-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。