SSブログ

赤ベコ公園 [ZX-14Rと600km超]

2016年9月、会津に水そばを食べに行った時に立ち寄った所。

DSC09901.jpg
DSC09891.jpg
到着ッ。

DSC09892.jpg
赤ベコだ~。
尚、黄色いのはウン○ではなく滑り台。

DSC09895.jpg
赤ベコの水飲み場。

DSC09897.jpg
赤ベコの 三角木馬 椅子。

DSC09896.jpg
赤ベコ?のなんだ?

DSC09900.jpg
もちろん、フェンスも赤ベコ。

DSC09903.jpg
公園の時計。

赤ベコファンにはたまらない場所。
微妙にメンテナンスがされていないとかあるけど。

DSC09907.jpg
赤ベコの聖地。見学完了ッ!
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

toshi

去年、福島県の柳津温泉に行ったら
大きな赤べコがありました。
会津の近くです。
この辺、赤べコの発祥地らしいですね。
by toshi (2017-01-10 04:46) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
実は、この公園はtoshiさんの記事の前に行った場所となります。
toshiさんの記事を見た後、"あれっ。この公園ちょっと違うのでは"と
思ってしまったのですが、色々ながっかり感も含めて自分らしい
探訪地かなと思い記事にしてみました(笑)。
by tai-yama (2017-01-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年 降下訓練始め万葉の岬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。