SSブログ

行けたぜ、東北 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

JR東日本のポスターぽいタイトル。

iketaze_touhoku.jpg
今回のルート。

IMG_7196.jpg
今回の燃費。
最後は高速だったので、もう少し伸びて欲しかった気も。

=====北に行けば行くほど・・・・=====
IMG_7103.jpg
水戸付近。寒い、エライ寒い。
関東でこの状態だと、福島に行ったら・・・・・

IMG_7115.jpg IMG_7109.jpg

道の駅 いわき四ツ倉。
水戸より暖かい。何で-?

=====道の駅 むらた=====
IMG_7185.jpg
車は満車だったけど、バイクは全然居ない。

IMG_7181.jpg
ん、イベントやっているぞ。
(明日も開催)

IMG_7172.jpg IMG_7177.jpg
IMG_7176.jpg IMG_7170.jpg

なんだこりゃ!すげー。
昭和のおっさんライダー大喜び。
スーパー1のVマシンがあったらさらに完璧だった。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_7202.jpg
ツーリング終了時。

IMG_0674.jpg IMG_0676.jpg

そう、今日のツーリングは終了ッ。
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 7

にゃー

いつも楽しく拝見させて頂いております。
前回の静岡といい、0℃。
かなり寒いと思いますが、運転には十分注意を!
長距離&極寒走行、いつも敬服いたします。
by にゃー (2016-12-03 23:10) 

toshi

かなり寒そうですね。
風邪をひかないように注意してください。
でも、出かけると面白いですね。
by toshi (2016-12-04 07:11) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
そろそろ凍結とか心配しないと(念)

by HIRO (2016-12-04 09:43) 

パグ太

いわきから北の海沿いを走れるようになったのですね。
このコースだと700超えですかぁ~。1泊しなきゃ無理・・・(^^;
by パグ太 (2016-12-04 13:11) 

deepredcocktail2

そろそろ冬用電熱ウェアが必要かな
by deepredcocktail2 (2016-12-04 16:14) 

es74537

この時期に東北に行くのはチョット怖いです。
特にトンネル内は水が染み出ている所が有ったりするので要注意ですね。後は、常に日陰になっている所とかね。
朝晩は特に少ないですね~。
by es74537 (2016-12-04 21:46) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>にゃーさん
12月にAM01:30出発はちょっとアレでした(笑)。危険度は前回の方が高かったり。

>toshiさん
風邪は大丈夫でしたが、しもやけが・・・・手足が膨らんでかゆいです(泣)。

>HIROさん
茨城は寒かったのですが、塩カルは捲いていませんでした。来週辺りから塩だらけに・・・

>パグ太さん
バイクの場合、常磐富岡から浪江まで高速になります。宮城まで300km弱ですね。

>deepredcocktail2さん
昼間onlyなら、まだ大丈夫かも。実は電熱も帰りの高速で使っただけで・・・

>es74537さん
yahooの天気で気温が高かったので行ってしまい(笑)。陽が暮れると恐ろしい寒さに。
by tai-yama (2016-12-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RICE CAKE(おもち)医王山 波立寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。