SSブログ

GUNPLA EXPO JAPAN 2016 WINTER [イベント]

昨日まで、秋葉原UDXでやっていた。

IMG_6924.jpg
寒かったセイか (お客さんが少なかったので)
5分で入場できた。

IMG_6929.jpg IMG_6936.jpg

今回のメイン。ガンダム 鉄血のオルフェンズ。

IMG_6959.jpg IMG_6960.jpg
IMG_6963.jpg IMG_6965.jpg

だけど、宇宙世紀世代なのでこっちに惹かれてしまう・・・・。

有名人のガンプラ作品があったり。

IMG_6971.jpg IMG_6970.jpg

DIR EN GRAYの作品。
さすが、ヴィジュアル系 ヘヴィメタルバンド。
金色のビク・ザムがかっこいい・・・・。

IMG_6972.jpg IMG_6974.jpg

トータス松本さん。
ガッツあふれるガンタンク。

IMG_6992.jpg
同時開催していた、GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2016 日本大会。

IMG_6985.jpg IMG_6988.jpg
IMG_6990.jpg IMG_6991.jpg

さすが、日本代表を決める戦い。
プロだろ・・・・と思ってしまうぐらい、ハイレベル。

IMG_6998.jpg
セブン・イレブンガンダムを見て見学完了。
このセブン・イレブンカラーって受けるのかな?


IMG_7005.jpg
AKBカフェよりガンダムカフェの方が並んでいる~。
GUNPLA EXPOの影響かな?

IMG_7007.jpg
万世橋と肉の万世。
いつか、あの万世ビルで焼き肉を食べてみたな。

IMG_7009.jpg
万世橋近くのバイク駐車場。
秋葉原は意外とバイクに優しかったり。
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 5

toshi

ガンダムはテレビで見てました。
万世のカツサンドは美味いです。
by toshi (2016-11-25 07:49) 

響

わたしもアラヤシキシステムより
歴代のモデルが好きです。
by (2016-11-25 08:29) 

deepredcocktail2

秋葉原経由の定期じゃなくなったため、ヲタクの聖地はご無沙汰してます。
by deepredcocktail2 (2016-11-25 15:58) 

てんてん

バイクに優しい秋葉原!いいですね♪
鉄血のオルフェンズ
58歳にもなって毎週観ています^^;
by てんてん (2016-11-26 09:30) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
万世で焼肉を食べたいのですが、カツサンドと言うのもアリなのかも(笑)。

>響さん
ガンプラとしてはアラヤシキシステムも人気あるみたいで・・・でも、大河原さんかな。

>deepredcocktail2さん
今の秋葉原はアイドル、パチンコ、フィギュアですね。昔の電気街が(悲)。

>てんてんさん
10年ぐらい前までは都内もバイクであふれていました。今や・・・さみしいです。
by tai-yama (2016-11-27 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤いアイツ展寒かったので静岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。