SSブログ

寒かったので静岡 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

当初の予定では仙台に行くつもりだったのに・・・・
でも、静岡も一部寒い。

20161126_shizuoka_fuji.jpg
今回のルート。

IMG_7096.jpg
今回の燃費。
ルートルートだけにこんなもんかな。

=====11月だけど真冬の様だ・・・・=====
IMG_7026.jpg
木曜日の雪による凍結も考慮して遅い時間に出発。

IMG_7035.jpg
御殿場。まだ、雪が残っていた。
小山町の国道246号線は一車線規制されていたし・・・・

=====ダイジェスト=====
IMG_7036.jpg IMG_7071.jpg

富士山。すっかり冬の装い。

IMG_7055.jpg
国道466号線 桜峠。

IMG_7059.jpg IMG_7056.jpg

展望台があるみたい。
行けば良かったかな?

IMG_7061.jpg
別の所で。富士山ッ!

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_7091.jpg
中井PAにて。

IMG_0667.jpg IMG_0670.jpg

VMAX GET。

Rev Translator自体のサービスは終了したけど、
アプリ内のCollectionを埋めることは、出来るみたい。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

toshi

富士山の写真が綺麗に撮れていますね。
寒いと北の方には行きたくなくなりますね。
by toshi (2016-11-27 04:33) 

es74537

予定変更して正解だと思いますよ、こないだの雪で高速はともかく下道は結構危険だと思います。
by es74537 (2016-11-27 21:14) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
めずらしく、快晴でした。通常、私が行く所は良くて曇り空になるケースが
多いのですが(笑)。バイクだと雪には勝てないです・・・・・(悲)。

>es74537さん
コメントありがとうございます。
やっぱり下道は危険そうですね。AM03:00まで、「行けるか、行けないか」
と悩んでいましたが・・・。凍結が怖い時期になってしまいました。
by tai-yama (2016-11-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GUNPLA EXPO JAPAN 20..稲子聖観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。