SSブログ

赤いアイツ展 [イベント]

赤いアイツと言っても、3倍速い方ではなく。

IMG_6891.jpg
You Tubeで有名になった赤いあいつ。
ウルトラマンシリーズの派生作品。

その戦いぶりは・・・・(参照)
レッドアロー、レッドフォール!!!
2分00ぐらいからの35秒間。これぞまさにレッドマン。

IMG_6888.jpg
中野駅に到着。

IMG_6917.jpg
中野ブロードウェイ 3階、墓場の画廊へ。

IMG_6915.jpg
レッドマン。

IMG_6889.jpg
撮影で使われていたと思われる着ぐる・・・・。

IMG_6914.jpg
お約束、顔出しパネル。

IMG_6898.jpg
レッドマンの設定。
動画では等身大の大きさに見えるけど体長 42m。
ビーム、光線、ファイヤーとかの設定もあったみたい。

IMG_6897.jpg
レッドパンチ:一発で黒四ダムに穴をあけてしまうとの事。

IMG_6894.jpg
槍に見えるけど、レッドアロー。

IMG_6902.jpg IMG_6909.jpg

レッドナイフ。切るだけでなく、なぜか爆破属性付き。

IMG_6907.jpg
レッドマンOP主題歌。
なんてシンプルな歌詞。そして、字うまい。

IMG_6899.jpg
世界の平和は守られ見学完了。

IMG_7020.jpg
500円のガチャキーホルダーGET。

1000円のキーホルダー欲しかったけど売り切れ・・・
マグカップも良かったな、Tシャツも欲しかったかも。
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 5

toshi

これは知りませんでした。
ウルトラマンシリーズ、いろいろあるんですね。
by toshi (2016-11-24 02:57) 

影風響

いやいやいや知らなんだです。
子供の頃、ヒーロー物真剣にみてましたもんね!!
今じゃ家でエロ変態おやじ化したオイラですが純真な時もあったのよ!
by 影風響 (2016-11-24 12:37) 

es74537

全然知りませんでした。
ご当地ヒーローじゃないんですよね?
by es74537 (2016-11-24 18:52) 

HIRO

こんにちは。
赤いアイツ…ファイヤーマンとかもありましたね。
ミドリマンで、デビューできそう?
by HIRO (2016-11-24 21:17) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
私の生まれる前の1972年頃の作品です。解説も何もなしでいきなり
バトルが始まるのがシュールだったり・・・・。

>影風響さん
ネットで通り魔ヒーローとして有名になり(笑)。ヒーローなんだけど怪獣
をマウントでメッタ刺しにしたり死体蹴りをしたりとなかなかダークと。

>es74537さん
出で立ちからすると、確かにご当地ヒーローぽい感じですね。でも、れっき
として円谷作品。首投げと巴投げが、格闘のメインだったり。

>HIROさん
ノリは完全にウルトラファイトですね。レッドマンと同じ「おはよう!こども
ショー」では「行け! グリーンマン」ってあったみたいですね。
by tai-yama (2016-11-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白子港緑地公園GUNPLA EXPO JAPAN 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。