SSブログ

もみじ回廊 [観光地・名所]

ちょっと早かったかな。

DSC00593.jpg
大石公園、駐車場に到着。

DSC00637.jpg DSC00635.jpg

内村さんが大車輪をした所ッ。

早速、もみじ回廊までテクテクと歩いていく・・・・。

DSC00605.jpg
途中あった馬乗石。
馬の乗降に使った石との事。

DSC00608.jpg
だらだら歩いて、約30分。
もみじ回廊に到着。

DSC00611.jpg DSC00614.jpg
DSC00625.jpg DSC00616.jpg

も、もみじが・・・・

IMG_0969.jpg
まだまだ青いな!

DSC00617.jpg
零戦が見えたら、もみじ回廊終点。

DSC00631.jpg
何故か、まだ咲いているアジサイ。

DSC00629.jpg
河口湖周辺だと、紅葉は山の上の方だけっぽい。

DSC00639.jpg
錦秋は感じられなかったけど、見学完了。

ここまで(参照) なるには、後2週間ぐらいかかりそう・・・・。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 4

toshi

河口湖は高校生の時、秋の遠足で行きました。
懐かしいです。
by toshi (2016-11-08 05:51) 

てるてる

いい頃合いは11月後半くらいなんですかね。そうしたら、また行楽客で混み合うので、今くらいがノンビリ見学できていいかもしれないですけど(笑)
by てるてる (2016-11-08 07:37) 

tomi_tomi

紅葉は残念でしたが、見事な富士山が見れて羨ましいです。
by tomi_tomi (2016-11-08 19:30) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
最近の河口湖周辺はtoshiさんの頃とは様相が・・・中国人が多いです。

>てるてるさん
11月後半だと雪見で紅葉なんて状況も。それはそれでノンビリできたり。

>tomi_tomiさん
ここでは見られたんですよね~。でも、できれば朝一に見たかったなと(笑)。
by tai-yama (2016-11-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日いづる里山のふるさと村秋まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。