SSブログ

11月は山梨 [ZX-14Rと300km超]

何故か11月になると、山梨に行きたくなると言う。

20161105_yamanashi.jpg
今回のルート。

IMG_6782.jpg
今回の燃費。
所沢周辺の渋滞が・・・・・。

=====ハッピードリンク=====
IMG_6724.jpg
山梨と言えばハッピードリンク。

IMG_6727.jpg
ブラジル代表公式飲料がなんと100円。

IMG_6764.jpg
富士山を見ながら一杯。

DSC00630.jpg
フッジサ~ン。
河口湖は良い天気だった。

=====寒い=====
IMG_6718.jpg
富士川町の気温。寒い。

IMG_6680.jpg
電熱グローブON。
電熱ジャケットも用意したけどONにすることは無かった。

=====なんの動物のだろう?=====
IMG_6752.jpg
うーむ。物騒だ。

IMG_6740.jpg
接続する林道を歩いている時に発見。
何の動物の糞かな?猪っぽい気がしたり。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_6776.jpg
二輪に優しい、東京外環 新倉PA。

IMG_0654.jpg IMG_0659.jpg

残念ながら・・・今日のツーリングはほぼ終了っ。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 6

toshi

富士山が綺麗に見える季節になりましたね。
イノシシ、やはり野生動物が出没しますね。
by toshi (2016-11-06 08:07) 

tomi_tomi

山梨の紅葉はどうですか? 一部の樹木で色づいてるようですが、、、
by tomi_tomi (2016-11-06 09:44) 

es74537

栃木県も朝晩は、電熱インナーと電熱グローブが必要になってきました、なんせ気温が0度~5度ですからね。
by es74537 (2016-11-06 13:08) 

deepredcocktail2

11月はR413 道志みちなら、まだ行けますね。HDS行きたいな
by deepredcocktail2 (2016-11-06 14:10) 

Atwight

こんばんは。
ハッピードリンクは山梨に行くとき、特に甘利山に行くときによくお世話になります。
山梨は至る所にありますね。
by Atwight (2016-11-06 21:07) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
富士山を見るなら、気温的には今の時期かもしれませんね。道路のど真ん中
に糞をするくらい、人間を恐れなくなったのが怖い気がしたり。

>tomi_tomiさん
紅葉はまちまちですね。山の標高の高い所ではぼちぼち色づき始めている
感じですね。標高2000m近い所だったら多分、見頃なのかも。

>es74537さん
栃木も寒くなっているようですね。真夜中の東北ツーリングとかもそろそろ
厳しい季節になったのかも。凍結は要注意ですね。

>deepredcocktail2さん
昼間は全然、余裕だと思います。朝方でも気をつければR413でも大丈夫
かも。HDSは大月から先、R20沿いとか特に多い気がしたり。

>Atwightさん
なんか異様に増えてしまった感もあったり。下手をすると普通の自販機より
多いのではと思ったり(笑)。80円ジュースに惹かれるものがあったり。
by tai-yama (2016-11-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素麺神社日いづる里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。