SSブログ

2016年 1000kmツーリング 6回目 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

行きは下道、帰りは高速。

20161017_go_west.jpg
今回のルート。

IMG_6555.jpg
今回の燃費。

IMG_6550.jpg
この渋滞が無ければ、20km/L だったのに。

=====ダイジェスト=====
バイク屋さんでオイル交換後スタート。(10:45)

ニンニキ ニキニキ歌いながら西へ・・・・
(この歌を知っている人はピンクレディ世代!)

IMG_6454.jpg
表参道。(12:48)
40kmぐらいしか走っていないのに・・・すでに2時間経過。

IMG_6458.jpg
御殿場、かすかに見える富士山。(16:11)

IMG_6460.jpg
若干混み気味だった、清水IC。(17:53)
ここまでで、7時間経過。

IMG_6477.jpg IMG_6483.jpg
IMG_6476.jpg

名阪国道、福住PA。(0:02)
オメガな夜景。そして、寒い。

IMG_6490.jpg
姫路バイパス、別所PA。(04:11)

IMG_6514.jpg
相生で迎えた朝。(06:03)

IMG_6519.jpg IMG_6520.jpg
IMG_6532.jpg

国道250号線の公園。スクリュウ。(06:15)
そして、道の駅 みつ。(転回地点)。(07:09)
この国道は東京で言う、奥多摩周遊道路みたいな感じ。
ローリング・・・・・・。

帰りは高速。

IMG_6543.jpg
山陽道 権現湖PA。(12:58)

IMG_6547.jpg
清水SA。(17:09)

IMG_6558.jpg
そして、帰還。(21:30)

IMG_0641.jpg IMG_0646.jpg

ツーリング終わり時に一言。

行き、姫路城まで下道。23時間30分。
帰り、山陽姫路東ICから高速。9時間30分。


高速だと、半分以下の時間。
でも、通行料 8600円。うーん、悩ましい選択だ。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 8

toshi

長時間の走行、お疲れ様でした。
体力がありますね。
by toshi (2016-10-18 05:28) 

tomi_tomi

往きは一般道でしたか!! 高速は便利ですが景色が単調で楽しみはPA・SAぐらいです
by tomi_tomi (2016-10-18 07:52) 

パグ太

姫路まで下道で行ったすか!(○_○)
無条件に尊敬であります!
by パグ太 (2016-10-18 17:34) 

影風響

ガハハハハーまじですか?
体力ありますね~おいらにゃ到底真似できやせんです。はい
しかし高速道路料金何とか安くならない物なんですかね!!
タイヤ二つしかついてないのに~(^_-)-☆
by 影風響 (2016-10-18 17:51) 

deepredcocktail2

24h耐久ですね。下道で関西方面は京都往復が限度と思ってます。
by deepredcocktail2 (2016-10-18 18:38) 

es74537

私なら完全に一泊コースです。
体のトラブルが多発してしまいます。
by es74537 (2016-10-18 19:53) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
お金は無いけど、体力はあると(笑)。でも、しんどかったです。

>tomi_tomiさん
関西方面に行くならやっぱり高速が良いです。東京・神奈川は地獄ッ。

>パグ太さん
実は、赤穂まで行っています。もう少し体力があれば岡山にも行けたのに。

>影風響さん
往復で8600円だったら、関西も行きやすいのですが・・・た、高いです。

>deepredcocktail2さん
京都も渋滞するのでしんどいかも。お手頃なのは奈良辺りかも。

>es74537さん
確かに一泊したいですね。有給取って、一泊なら帰りも下道かな(笑)。
by tai-yama (2016-10-18 23:30) 

にゃー

24時間1000kmツーリング。
まるでキャノンボールみたいに読まさせていただきました。
それにしてもよく体力が続きますね。

by にゃー (2016-10-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KCBM姫路息継ぎ井戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。