SSブログ

KCBM姫路 [KCBM]

世界遺産姫路城にて。

DSC00305.jpg
今回、H2は10台ぐらい居た気がする。

DSC00315.jpg
到着。

編集長さんも言っていたけど、市街地のしかも国宝(世界遺産)の前で
バイク集会ミーティングができるなんてすごい事だと思う。

今回、問題なく成功すれば二条城でやるかも・・・・・との事。

DSC00334.jpg DSC00335.jpg

今回の入り。
kawasakiの(ほぼ)地元なだけあって人多い。

DSC00307.jpg DSC00308.jpg

目についた出店。なんと、SONYが!
ブリヂストンが居るのかな?と思ったらピレリだった。

DSC00306.jpg DSC00314.jpg

DAEGとW800のFinal Editionが展示。
W800終わりなんだよなー。
歳とってから乗ろうと思ったのに・・・。

DSC00310.jpg IMG_6536.jpg

姫路のゆるキャラ、城姫さん。
壇上に登るのがつらそうだった。
ゆるキャラの中の人も大変そうだ。

IMG_6534.jpg
今回のKAZEギャルさん。
福井の時と同じだった(気がする)。

DSC00340.jpg DSC00339.jpg

今回のコーヒー。いつもとは違うみたい。
暑かったけど、いつもの通りHOT。

DSC00333.jpg DSC00332.jpg

折角なので姫路城天主閣を見学(中には入っていない)。
白過ぎ。外人さん大杉。さすが世界遺産。

DSC00327.jpg
特別展示、菊の花。
まだ、花は開いていない状態。

DSC00326.jpg
そして、BONSAI

IMG_6541.jpg
じゃんけん大会、写真撮影(今回は女性のみもアリ)終了。

DSC00341.jpg
今年は終了。また、来年。
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 7

HIRO

こんにちは。
姫路参戦 乙でした。
次は九州ですね(念)

by HIRO (2016-10-17 01:05) 

toshi

姫路城、一度は行きたいですね。
by toshi (2016-10-17 05:12) 

es74537

お姉さんは、居たけど完食が有りませんでしたね。
by es74537 (2016-10-17 19:49) 

tomi_tomi

姫路までお疲れさまでした。当日は淡路島一周ツーリングでしたがバイクフェスタとKCBMが重なりどこもバイクだらけで大変でした。どっかですれ違ってたりして、、、
by tomi_tomi (2016-10-17 22:04) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
九州のKCBMは一度行っているので(笑)。四国か北海道が良いかな。

>toshiさん
姫路城は外人さんだらけだったり。天主は結構見学時間がかかったりします。

>es74537さん
お食事の出店はあるかな?と思ったけど。腹へっていたので期待したのですが。

>tomi_tomiさん
帰りは、吹田と四日市の渋滞が怖く、遮二無二飛ばして帰って行きました。
by tai-yama (2016-10-18 00:21) 

パグ太

え・・・W800終わりですか!
メグロからのバーチカルツインの系譜がぁ(´・ω・`)
by パグ太 (2016-10-18 17:33) 

tai-yama

>パグ太さん
コメントありがとうございます。
ユーローXとかABSの関係とかで廃止になったとかなんとか・・・・
W800にのっているご年配の方も多いのに。変わりは出るのかな?
と思ったり。
by tai-yama (2016-10-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。