SSブログ

レモンポップコーン [お土産]

福島に行ったけど栃木土産。

DSC_3880.jpg
レモン牛乳ぽいパッケージ。

IMG_0629.jpg
道の駅 にのみやで購入。

IMG_0634.jpg IMG_6098.jpg

にのみやと言えば・・・・・小学校の銅像で有名な、
長良ながら王。

SamsungやAppleの社屋にはきっと銅像が・・・あるのかな?

DSC_3881.jpg
45g、324円(税込)。
なんと、made in Japan。

DSC_3884.jpg
においがレモンだー。
味は、あ、甘い。甘いポップコーンか。
最初は良かったのだけど最後の方は・・・・・

DSC_3887.jpg
完食ッ!


IMG_0636.jpg
道の駅 にのみやには、(土日祭日限定) いちごカレーのカレーパンなるものが。
買おうと思ったけど売り切れ。

どんな味なんだろう。今度買ってみたいな。
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 5

響

ちょっと高級なポップコーンですが
一気に完食しちゃうお味だったのですね。
by (2016-10-14 01:38) 

てるてる

カレーパンは大好物なのですが、イチゴカレーは初めてみました。いったいどんな味なのか興味津々です(╹◡╹)
by てるてる (2016-10-14 07:21) 

toshi

レモン味で甘いのですか。
つまみというよりは、おやつですね。
by toshi (2016-10-14 07:23) 

es74537

道の駅にのみやには、イチゴ関連の食べ物が結構有るんです。いずれ全部走破しようとしていますが、まだイチゴシユウクリームしか食べていません。
by es74537 (2016-10-14 21:47) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>響さん
確かに、お土産としては値段は安いのですが市販のポップコーンとくらべる
とかなり高めですね。一気食いは私の習性だったり(笑)。

>てるてるさん
肉やニンジンの変わりにイチゴがごろごろと入っているカレーを想像して
みたり(笑)。若干甘めのカレーなのかもしれませんね。

>toshiさん
レモン味なのですが、レモンは入っていないと言う(笑)。レモン香料の
甘いポップコーンになります。間違いなく、ビールとは合わないです。

>es74537さん
にのみやは久々に立ち寄ったのですが、イチゴ資料館みたいなものとか
できていました。イチゴ推しですね。二宮尊徳さんもゆるキャラに・・・・。
by tai-yama (2016-10-15 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。