SSブログ

10月は年次有給休暇取得促進期間らしい [給油記録・その他]

福島場所、給油記録。

2016年度
給油回数:55 (不明2回)
平均単価:124円/ℓ
給油量:809.03ℓ
総計:100,202円

給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.31L 125円 2039円 野田市 千葉県
16.21L 125円 2026円 玉川村 福島県

IMG_6449.jpg
OPEC減産の影響は、まだそれほど出ていないかも。
(正式に決まっていないし・・・当たり前か)

=====有給奨励ッ=====
10gatsu_ha_yukyu.jpg
「10月は年次有給休暇取得促進期間」です。との事(参照)。
有給取得理由:国都合により。とか申請してみたいな~。
毎年、有給は40日ッ。

=====白バイは撒けない・・・・=====
こんな事故が。
白バイ追跡のバイク男性死亡 国道逆走し別のバイクと衝突事故、線路内に(参照)。

IMG_6137.jpg
隼駅祭りで白バイの方が、
「時速300kmで逃げても逃げ切れません。」

公道で直線は限られているし、いざとなれば応援も呼ぶし。
要するに白バイから逃げるのはのはほぼ無理。

=====道の駅 しもつけ=====
IMG_6438.jpg
しかし、この黄色い原付ずっと置いてあるな。

IMG_6427.jpg
ウィッシュさん。

IMG_6428.jpg
道の駅 ましこオープン。
そう言えば、国道294号線に看板が出ていた。
今度、行ってみようっと。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

toshi

白バイからは逃げられないのですね。
道の駅は、たしかに面白いですね。
by toshi (2016-10-13 04:41) 

影風響

コンチャー
ユーチューブなんかで、白バイの練習風景なんぞ見ますと、
やっぱこの人らは一味も二味も違いますですね。なんたって、職業プロドライバーですもんね!!
by 影風響 (2016-10-13 11:43) 

HIRO

こんにちは。
この記事のは、悲惨な結末が…
免停でも命迄失う羽目にはならなかったものを(哀)
巻き添えになった女性ライダーも良い迷惑ですね。
by HIRO (2016-10-13 22:18) 

es74537

道の駅ましこ、16日に行くかも?この日がダメなら翌週に行きます。
by es74537 (2016-10-13 22:45) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
白バイだけで捕まえられなかったとしても、他の手段でいくらでも捕まえる
ことができるとの事です。尚、白バイ隊員の目は物証扱いとの事です。

>影風響さん
お金を貰ってバイクに乗っているだけでなく、専用のコース、経費で燃料代
も出ますしそれで下手くそだったら・・・まさに税金ドロボーと(笑)。

>HIROさん
対向車線に出て逃げ切れると思ったのかもしれませんね。巻き添えの女性
さんは、ぶつけられただけでなく悲惨な死亡状況まで見せられると言う。

>es74537さん
益子と言うか、位置的には真岡っぽい気もしたり。臨時駐車場にシャトル
バスまで出るとなると・・・多分、バイクで行く方がいいのかも。
by tai-yama (2016-10-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。