SSブログ

ヨシムラツーリングブレイクタイム たぶん7POP目 [イベント]

Newサイクロンになって初めての参戦。

DSC00162.jpg
那須モータースポーツランドに到着。
もちろん、雨でもイベント開催。

到着14:00。終了間際に到着したセイか
もしくは雨のセイかバイクは少なめ。
(車が結構多かった)

DSC00164.jpg DSC00165.jpg
DSC00174.jpg

GSX-S1000にNinja250、そして隼。
もちろん皆、サイクロン装着。

鈴鹿8耐のピット再現。

DSC00190.jpg DSC00167.jpg

3位になった、ヨシムラ GSX-R1000。

DSC00171.jpg
このタイヤでは・・・・今日の天気では走れないだろうな。

DSC00175.jpg
オートシフターの体験コーナーがあったり、

DSC00184.jpg
ヨシムラマフラー装着車の試乗があったり。
アフリカツインの試乗もやっていた。

DSC00182.jpg
ステージ。15:00で終わりなので、ステージイベントは
無いだろうなと思ったらトークショーが始まった。

・とあるチームはMotoGPの電子制御プログラムをそのまま全日本で使っているらしい。
・レースに出るライダーも体重が軽い方が有利らしい。
・来年のヨシムラNewマシンはかなりの戦闘力があるらしい。
とか色々と・・・・。

DSC00191.jpg
色々見て聞いて、7POP目 見学完了ッ。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

es74537

せっかくのイベントが雨なのが残念です。
今回は、綺麗なお姉さんは、いないのかな?
by es74537 (2016-10-08 22:38) 

toshi

雨でもイベントはやるんですね。
バイクに興味があれば面白そうですね。
by toshi (2016-10-09 07:01) 

tai-yama

>es74537さん
コメントありがとうございます。
イベントにお姉さんは不要ッ!と言うぐらい男ヨシムラなイベントなので(笑)。

>toshiさん
コメントありがとうございます。
雨でもイベント開催なのは、雨でもバイク乗れ!と言うメッセージだったり(笑)。
by tai-yama (2016-10-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。