SSブログ

天候は・・・持たなかった福島 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

9月以降、雨男の本領を発揮している模様。

20161008_abukuma.jpg
今回のルート。
500km以内かな?と思ったけど、500km超えていた。

IMG_0639.jpg
今回の燃費。
燃費はそこそこ良かった気がする。

=====今週のZX-14Rさん=====
那須烏山市の滝田ポケットパーク。

IMG_0614.jpg IMG_0615.jpg

花の夢ここ路恥し五ろや万



IMG_0618.jpg IMG_0640.jpg

一句詠んだところで呼んでみた。
FX Nytro X-TX GET。

=====ダイジェスト=====
tenki_yohou.jpg
前日の天気予報。
午前中はなんとか持つかな?と思ったけど・・・

IMG_6442.jpg
8時ぐらい。白河IC付近。
とっても大雨。合羽装着。

IMG_6444.jpg IMG_6446.jpg

実りの秋。収穫間近ッ。

IMG_0607.jpg IMG_0608.jpg

道路脇も秋ッ。

IMG_0612.jpg IMG_0611.jpg

牛関係かと思ったら、弁慶のわらじ観音。
弁慶がふんずけた石を観音様として・・・・とのこと。

しかし、最近出かけると雨ばっか。
気温も20℃ぐらい。なかなか寒い。

ここまで雨に呪われていると・・・防水用カメラが必要になるのかも。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

toshi

最近、天気が悪いですね。
寒かったり暑かったり、不安定ですね。
by toshi (2016-10-10 04:42) 

es74537

本当に雨ばかりですね~。
そのルートだと私の家の近くを通ったかも?
by es74537 (2016-10-10 22:31) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
8月までが異常だったので、その分の雨がやってきたのかも。
寒いと感じるけど平年並みみたいです。暑さ耐性に強くなりすぎたのかも。

>es74537さん
コメントありがとうございます。
今週は晴れるとかなんとか言っていますが果たして・・・外れそう。
雨の中、ZX-14Rを見かけたらほぼ私で確定かと(笑)。
by tai-yama (2016-10-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。