SSブログ

平成28年度 立川防災航空祭 [自衛隊イベント]

立川駐屯地で開催。

DSC_3872.jpg
到着。

DSC_3722.jpg
災害用のR1200GS。

DSC_3735.jpg
アマチュア無線機や業務無線機、衛星携帯電話、
小型消火器とAEDを装備。

DSC_3728.jpg
色々装備されている・・・・。

DSC_3732.jpg DSC_3736.jpg

要所要所にTOURATECH。
さすが、災害対策用。

DSC_3730.jpg DSC_3738.jpg

エキパイに焼き色が入っているので、サイレンサーはアクラポか?
と思ったけど・・・・純正だった。
さすが、災害対策用。

DSC_3712.jpg DSC_3840.jpg

セローの白バイ。
オフ車を捕獲するためのバイクだったり・・・。



DSC_3879.jpg
立川駅から、

DSC_3877.jpg DSC_3878.jpg

昭和記念公園を抜けて立川駐屯地へ。
きんもくせいの匂いがすごかった。

今回天候不良のためか、パラシュート降下はなかった・・・

DSC_3500.jpg
11:00ちょっと前。
飛行展示開始。

DSC_3529.jpg
手を振ってくれたり。

DSC_3538.jpg DSC_3589.jpg

戦闘ヘリも低高度で飛んでくれたり。

DSC_3561.jpg DSC_3568.jpg

警視庁や東京消防庁のヘリも。

続いて、災害救助活動展示。

DSC_3662.jpg
DSC_3658.jpg
救出ッ。

DSC_3675.jpg
これは消火訓練。

DSC_3677.jpg
消火用の水を積んで・・・・

DSC_3692.jpg
ブシャー。消火。

航空機展示を見に。

DSC_3745.jpg DSC_3750.jpg

陸上自衛隊のエンブレムと立川市の花「こぶし」をあしらったUH-1H。

DSC_3759.jpg
UH-60 ブラックホーク。

アメリカさんも展示。

DSC_3775.jpg
DSC_3776.jpg
SH-60 シーホーク。

DSC_3824.jpg
このイス結構、座り心地が良かった。

DSC_3796.jpg
UH-1N ベル・エアクラフト。

DSC_3806.jpg
メットかっこいいー。

DSC_3476.jpg
12時から始まる、CH-47 地上滑走。

DSC_3831.jpg
お客さん乗り込み中。

さぁ、地上滑走。と見てみると・・・・


飛んでいるじゃん。

DSC_3861.jpg
CH-47の後ろから。
熱が凄い。かげろうが出ている。

DSC_3871.jpg
60式装甲車を見て、

DSC_3875.jpg
見学完了ッ。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 3

HIRO

こんにちは。

 < R1200
災害対策用には、セローで充分な気が...

 < CH-47の後から
リアローターの基部の両脇の2個が、エンジンですから…
by HIRO (2016-10-01 22:00) 

toshi

ヘリコプターの写真、いいですね。
飛んでいるものを写すのは難しいです。
by toshi (2016-10-02 08:12) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
無線やら何やらと色々積んでいるので・・・バッテリー的にもGSになって
しまうと言う。軽自動車でも良いのではと思ってはいけないっ。
今まで、かげろうは意識しておらず。写っていると臨場感がありますね。

>toshiさん
コメントありがとうございます。
望遠仕様で写しているので、カメラが非常に重いと言う。でも、専門的な
人の装備から見れば全然軽かったりするのですが・・・・。
携帯で撮っている人達も結構いました。3DSは今回、居なかったです。
by tai-yama (2016-10-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城しょうゆパイ仙人窟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。