SSブログ

ナツの終わりにナス [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

夏も終わりかな・・・・と言いつつ9月が激暑になったり。

natsu_no_owari_nasu.jpg
今回のルート。

IMG_6211.jpg
今回の燃費。
石岡、土浦の渋滞が・・・・・。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_6183.jpg
天気悪ろし。那須岳は見えない。

IMG_0564.jpg IMG_0569.jpg

ブルーと言うよりはグレーかな?
GETしたセローはホワイト。

=====那須は雨だったけど、千葉は・・・・・=====
IMG_6184.jpg
道の駅 那須高原友愛の森。

IMG_6185.jpg IMG_6186.jpg

芸術的なオブジェ。
このあと、ほとんど雨状態。

IMG_6213.jpg
・・・・・・でも、千葉は曇りだった。

=====夏、終わった?=====
IMG_6178.jpg
道の駅 しもつけ。

IMG_6177.jpg
夏らしい貼り紙。

IMG_6189.jpg
DSC09527.jpg
稲も秋っぽい色へ。

IMG_6212.jpg
本日の最後、千葉の気温。

雨降っていないのに26℃。これはかなり涼しい。
雨降っていた那須、茨城の山中は22℃ぐらい。

台風10号が過ぎたあと、一気に気温が下がりそうな予感がしたり。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 4

deepredcocktail2

道の駅で花火するって、恐るべし栃木DQN
by deepredcocktail2 (2016-08-27 21:39) 

響

涼しくなったと油断すると残暑が猛暑だったりしますよね。
福岡も梅雨明け振りにやっと雨が降りました。
何時か那須高原に避暑ツーリングに行きたいです。
by (2016-08-28 20:09) 

es74537

雨の中お疲れ様です。結局那須にガンダムを見に行けませんでした。またなにか面白いイベントが有りましたら教えて下さい。
by es74537 (2016-08-28 20:16) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
確かに花火禁止の貼り紙は初めてみました。栃木はパネェぜ!

>響さん
なにやら西日本はもの凄い残暑らしいですね。台風10号の後、暑くなりそう。

>es74537さん
仙台でもやっていたのですが、すでに終了。イベントは勢いで行かないと(笑)。
by tai-yama (2016-08-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。