SSブログ

つつじ吊り橋 [観光地・名所]

那須町にある吊り橋。

DSC09513.jpg
体重70kgの人が560人のっても大丈夫ッ!

DSC09493.jpg
駐車場に到着。

DSC09495.jpg
吊り橋まで190m。

DSC09496.jpg
静かな林の道を抜け、

DSC09497.jpg
吊り橋に到着。

DSC09500.jpg
渡る前に注意事項。

DSC09501.jpg
対岸にある吹き流しを確認。
まったく問題ナス。

DSC09507.jpg DSC09508.jpg
DSC09504.jpg DSC09506.jpg

天気が良くて風が強ければ、もう少し迫力があったのに・・・・。

DSC09514.jpg
反対側から。
"良くこんな場所に橋を架けたもんだ"と思ったり。
やっぱり、日本の建築技術は凄い。


帰りは動画。

DSC09519.jpg
見学完了ッ。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 4

たくや

つり橋は渡るのではなく見る物です(笑)
by たくや (2016-08-29 11:29) 

パグ太

ただただ尊敬いたしますデスΣ(゜Д゜)
by パグ太 (2016-08-29 14:38) 

1km-diver

おマタがむずむず
by 1km-diver (2016-08-29 20:09) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>たくやさん
渡るのも楽しいですよ~。雨で遠くが見えなかったのが残念だったり。

>パグ太さん
橋を渡っている姿は・・・・メット装着でカメラ持っている姿は、まさに(笑)。

>1km-diverさん
もう少しシースルーの部分が多いと嬉しいなと。シースルー最高。
by tai-yama (2016-08-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナツの終わりにナス堂の下の岩観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。