SSブログ

鴎が鼻 [観光地・名所]

6月、左カレイを見に行った時に立ち寄った所。

DSC09078.jpg
DSC09046.jpg
駐車場に到着。
ここから600m (上り250m、下り350m)。

DSC09050.jpg
はぁ、ハァ、ハぁ、はァ・・・・・上りきった。

DSC09052.jpg
ん、金色夜叉?
熱海じゃなかったっけ・・・・

DSC09058.jpg DSC09059.jpg

熱海乃海岸散歩する貫一お宮の二人つれ




熱海と詠っている。
隣のは"Мыс любо́вник"の歌碑らしい。

DSC09061.jpg
目的地近くの駐車場。
なんだ、バイクで近くまで行けるじゃん。

DSC09070.jpg
到着。"Мыс любо́вник"。

DSC09067.jpg
グアムと姉妹提携。

DSC09065.jpg DSC09064.jpg

「カーン、カーン。」
鐘独占。もう、いくらでも (一人で) 鳴らしたい放題。

DSC09072.jpg
岬の先にある弁天島。

DSC09077.jpg
DSC_1382.jpg
ハート♥。

DSC09079.jpg
見学完了ッッッ!!!
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 4

toshi

弁天島の写真、とてもいいです。
いつも、よい運動をなさっていますね。
by toshi (2016-08-24 06:22) 

tarou

お早うございます、成相寺にコメントを有難うございました。
成相寺の展望台は、山道を少し歩きますが、
天橋立の全景を見ることが出来ました。

恋人岬、とこにでも有りますが
金色夜叉まで有るんですね!
綺麗な岬です(^_^)v

by tarou (2016-08-24 07:16) 

パグ太

な、なんでロシア語w
by パグ太 (2016-08-24 11:46) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
弁天島歩いて行けると面白かったのですが・・・・。駐車場探すぐらいなら
"歩いてしまえ"と言う感じなので余計に歩いて疲れてしまうと言う。

>tarouさん
日本海側は特に多いような印象があったり。そもそも恋人ってそんなに
岬が好きなのか?と言う疑問も。金色夜叉は無理矢理な感じが(笑)。

>パグ太さん
この前の(一週間前)記事で記号文字を解読された為、昔勉強していた
ロシア語にしてみました。でもスペルを見てももう読めないと言う(泣)。
by tai-yama (2016-08-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉾島木造地蔵菩薩像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。