SSブログ

鉾島 [ZX-14Rと1,000km超]

7月、KCBM福井に行った際に立ち寄った所。

DSC09231.jpg
東尋坊と同じらしい。

DSC09230.jpg
駐車場に到着。

DSC09232.jpg
早速、島へ。

DSC09234.jpg DSC09237.jpg

ハァ、はぁ、ハぁ、はァ。
小さい島だと思ったら、結構階段キツイぞ。

DSC09238.jpg
不動明王様の祠に到着。
お賽銭を入れて明王様にご挨拶。
明王様は微妙に見えなかった。

DSC09241.jpg
日本海に面している所だけあって、海は綺麗なのだけど・・・・

DSC09235.jpg
赤潮が出ていたり。

DSC09244.jpg
でも、気持ち良さそうにシュノーケルをしている人もいたり。

DSC09249.jpg
見学完了。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 2

toshi

こういう小さな島、探検したくなりますね。
景色が良く、海も綺麗です。
by toshi (2016-08-23 05:15) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
景色も天気もとても良かったです。但し、天気が良すぎてとんでもない
暑さだったり(笑)。島、登って帰ってきただけで滝の様な汗が・・・・・・。
シュノーケルしたくなる気持ちが良く分かりました。
by tai-yama (2016-08-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咳の地蔵鴎が鼻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。