SSブログ

オバマ まんじゅう [お土産]

退任間近ッ!

DSC_3358.jpg
DSC_3363.jpg
オバマ大統領からの礼状付き。

IMG_6148.jpg
道の駅 シーサイド高浜で購入。

DSC_3366.jpg
12個入り、756円(税込)。お値段ちょっと高め。
オバマ大統領の銘入りだからかも。

DSC_3371.jpg
見た目、普通の茶まんじゅう。
味、普通の茶まんじゅう。
しゃれを楽しむまんじゅうだから・・・・まぁいいか。

DSC_3378.jpg
完食?
YES, WE CAN.

=====た、食べ合わせが・・・=====
IMG_6152.jpg
8/7 23:00ぐらい。東名高速 東郷SAにて。

腹減ったので飯を食べることに。

IMG_6150.jpg
名古屋っぽく、八丁味噌ラーメンと八丁味噌ソースかつ丼。
(1500kcalぐらいかな)

真の名古屋人ならOKの組み合わせなんだろうけど
関東人な私にはちょっとくどかった。

IMG_6151.jpg
完食ッッッッッッッ!!!!
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 6

es74537

ラーメンとカツ丼両方、完食したんですか。
高校時代なら食べれたかもしれませんが、今の私には、とても無理です。
by es74537 (2016-08-13 22:20) 

HIRO

こんにちは。
饅頭…政治資金に(ヲイ

深夜に飽食すると睡魔と肥満が...

by HIRO (2016-08-13 22:20) 

deepredcocktail2

>八丁味噌ラーメン 初めて聞きましたが、
まー、名古屋じゃ不思議ではないな
by deepredcocktail2 (2016-08-13 22:44) 

toshi

ラーメンとカツ丼を両方食べられたのですか。
食欲旺盛ですね。
両方とも美味しそうです。
by toshi (2016-08-14 07:09) 

影風響

ま・ま・まじですか、ラーメンとカツ丼・・・・・
けっこう胃袋が若いようで羨ましい限りです。
オイラもどちらかと言うとお腹一杯食べたい方ですが
最近、自分で思っているほど食べれないのよね~
by 影風響 (2016-08-14 09:41) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
ほとんど何にも食べていなかったとかもあって・・・。まだまだ現役ッ。

>HIROさん
黄金(こがね)色のまんじゅうだったら、オバマさんももっと喜んでくれるかも。

>deepredcocktail2さん
ラーメンの汁も八丁味噌、とんかつの味噌汁も八丁味噌とかぶりまくりが(笑)。

>toshiさん
最初は味噌カツ丼ではなく、カツカレーも・・・・正直カレーの方がよかったかも。

>影風響さん
ラーメン・カツ丼セットってないですね。年とかではなく一般的ではないのかも。
by tai-yama (2016-08-15 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。