SSブログ

紫はやばいです・・・ [給油記録・その他]

鳥取場所、給油記録。

2016年度
給油回数:44 (不明2回)
平均単価:123円/ℓ
給油量:645.40ℓ
総計:79,641円

給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
14.79L 123円 1819円 西東京市 東京都
10.27L 130円 1335円 諏訪市 長野県
18.76L 117円 2195円 綾部市 京都府
12.54L 117円 1467円 綾部市 京都府
16.82L 144円 2422円 浜松SA 静岡県

IMG_6105.jpg
綾部市のガソリンスタンド。
なんと、千葉より安い117円/L。
(しかも、24H営業)

IMG_6144.jpg
鳥取からの帰りも寄ることに。

kionn_yabai.jpg
綾部のガソリンスタンドは良かったけど
この日の京都は恐ろしい暑さだった。

CA3I0004.jpg
とっても高性能な、気化熱を利用したJRの送風機。

DSC_3379.jpg
同じく、気化熱を利用したバイク用インナーベスト。

だけど、紫の気温地帯には・・・・効果は無かった。

=====バイクイベント グランドスラム達成=====
同年で4つのイベントをバイクで制覇。

DSC07409.jpg
3月、大阪モータサイクルショー。

DSC07673.jpg
3月、東京モーターサイクルショー

IMG_4955.jpg
帰りに追突事故・・・・・・・・。

DSC_2765.jpg
鈴鹿8耐。

DSC09389.jpg
祭り。

4つの内、3つは西だったり、ほぼ同じ内容の大阪と東京の
モータサイクルショーに行ったりと・・・・・。

多分、グランドスラムはもう達成することはないだろうな。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 6

HIRO

こんにちは。
グランドスラム? 乙です。
京都は盆地ですから…って、大阪も暑いんだよな。
豊岡も最高気温の常連だし...いよいよCS501Bの出番かな?(核爆)

http://ggsoku.com/cul-on/autocycle-air-conditionor-cs501b/

まだ、10月にMotoGPもありますが…Kawasakiは出てないか(笑)
by HIRO (2016-08-13 00:05) 

toshi

今年の関西は、かなり暑そうですね。
関東は、それほどでもないですね。
by toshi (2016-08-13 05:11) 

deepredcocktail2

タイトルがいつの間にか乙に (笑)
by deepredcocktail2 (2016-08-13 05:46) 

てんてん

バイク用インナーベスト
涼しいのかなぁと思ったらダメでしたか^^;
by てんてん (2016-08-13 10:02) 

1km-diver

熱源に跨がり走る鉄馬のきみ、お尻の彩も紫なるかな。
1km-diver詠
by 1km-diver (2016-08-13 10:42) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
水冷ジャケットお手軽に出ると良いのですが・・・・現実は厳しそう。
MotoGPは世界的なイベントなのでちょっと別枠と言うことで。

>toshiさん
関東は山の日の直前がピークだったのかも。もしかしたら、帰省
で人が居なくなったから涼しくなったとか・・・な訳ないですね。

>deepredcocktail2さん
一応"乙"ではなくZ(ゼット)だったり。まぁ、でもやっていることは
まさに"乙(おつ)"だったりもするのですが(笑)。

>てんてんさん
冬場の電熱ジャケットの様な効果はやっぱり無理みたいです・・・・。
水に飛び込んでから運転するのが一番効果的だったり。

>1km-diverさん
基本に戻り鉄馬をニーグリップ、あまりの熱さに下半身辛し(詩です)。
まじ、やけどするかと思いました。
by tai-yama (2016-08-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平経盛隠棲の洞窟オバマ まんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。