SSブログ

聖地 隼驛 (2016年) [ZX-14Rと1,000km超]

今年は祭りが始まる前に訪問。

IMG_6110.jpg
到着。
隼駅前はすでにバイクでびっしり。

こんなに大型バイクばかりやってくる駅は珍しいかも。

IMG_6112.jpg
IMG_6111.jpg
特急 はやぶさ 長崎行きにも乗ってみた。

IMG_6114.jpg
駅舎の方に行ってみることに。

IMG_6119.jpg
若狭鉄道 開業85周年。

IMG_6118.jpg
「東芝」 30,000円の値札がついていた・・・・。

IMG_6120.jpg
駅前は記念撮影のライダーさんの行列が。

IMG_6121.jpg
聖地訪問、完了ッ。

DSC_3357.jpg
駅で購入した隼ラッピング列車の記念乗車券と
隼駅まつり参加証明書。

隼さくらさんはなんで(警察でもないのに)敬礼をしているのだろう・・・
と野暮なことは言ってはいけないっ。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

toshi

レトロに感じのする駅ですね。
こういう祭りは混み合いそうですね。
by toshi (2016-08-11 05:52) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
大きな駅でもないので駅前のスペースが・・・・バイクでぎっしりと。
"鉄道ファンとライダーの聖地"とうたっていますが、鉄道オタクさんは・・・・
袋小路みたいな場所なので、本当に好きな人じゃないと来られないの
だろうなと思ったり。
by tai-yama (2016-08-11 23:06) 

HIRO

こんにちは。
アウェイ?な祭に参戦乙です。

 < 野暮な
(敬礼なら、普通手の平が見える訳ないから)手を振っている瞬間(大違)
by HIRO (2016-08-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。