SSブログ

2016年 1000km超ツーリング 5回目 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

2週連続の1000km超え。

20160806-07_hayabusa.jpg
今回のルート。

IMG_6082.jpg
出発、14:30ぐらい。

IMG_6090.jpg
柳沢峠到着、22:35。
8時間も走って、まだ山梨と言う。
これは完全にルートミス。
(都内で迷ってしまったと言うのもあったけど)

IMG_6161.jpg
今回の燃費。
都内でウロウロしていた分燃費が・・・・・。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_6142.jpg
イベント終了後の帰り道。

IMG_0558.jpg IMG_0563.jpg

750kmの帰り道を考えると、ウキウキ気分になれなかったり。

=====行って帰って、ダイジェスト=====
どっかのPA。確か屏風山だと思う。

IMG_6095.jpg
高速道路の運転中眠くなったらカフェインを 飲んで20分仮眠しましょう。

IMG_6097.jpg
UPS動作試験中。

IMG_6153.jpg
東郷SA。

IMG_6149.jpg
8/8 0:00 過ぎていたけど、御殿場~海老名間で
65kmの渋滞中。もう、お盆休みなのね。

IMG_6160.jpg
8/8 02:45ぐらい。足柄SA。
さすがに渋滞は解消していた。

IMG_6156.jpg
冷やすのが追い付いていなかったらしい・・・・・。

お盆ラッシュの一端を見た気がする。
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 5

toshi

これから道路が渋滞しますね。
電車も飛行機も満員ですね。
by toshi (2016-08-10 06:17) 

影風響

アチャーむっちゃハードですね恐れ入りやしたです。
夏の日中の走行は結構体力を消耗するのね~
夜走りますと、涼しくていいのですが、ライトめがけてカブトムシ
なんぞ当たりますと、痛いですよー
いずれにしても、ご自愛くださいね。
by 影風響 (2016-08-10 12:47) 

deepredcocktail2

30分くらいの仮眠は必要ですね。昔、路肩走って眼が覚めた事がありますw
by deepredcocktail2 (2016-08-10 19:27) 

es74537

渋滞、嫌ですね。と言うより混んでいる所全般的に嫌いです。
by es74537 (2016-08-10 22:48) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
多分、明日(11日)から帰省ラッシュのピークが・・・。でも休んでいる所は
先週(8/6)からだったりもするので分散されていいのかもしれませんね。

>影風響さん
虫は・・・・首の所とかにかなり当たっていました。実は、鹿とかも道路の
真ん中に立ちふさがっており。どかないから中々怖いです。

>deepredcocktail2さん
NEXCOの解説によると、30分以上寝てしまうと仮眠では無くなるみたい
で・・・。"寝る前にコーヒーかよ"と思うのですが仮眠には良いみたいで。

>es74537さん
気温が高い中での渋滞は地獄ですよね。14Rは火鉢になりにくいバイク
ですが、日中の京都あたりでは火鉢に。こんがりと焼けます(笑)。
by tai-yama (2016-08-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年 隼駅祭り聖地 隼驛 (2016年) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。