SSブログ

2016年 隼駅祭り [隼駅祭り]

第8回との事。4回行っている・・・結構凄いな。

DSC09388.jpg
今回の幟も白ブサ。

DSC09367.jpg
竹岡竹林公園に到着。
近くにはムスタングバージョンの隼。
実際、近くでみると凄い。

DSC09371.jpg
SUZUKIのブース。

DSC09382.jpg
聖杯購入。
SUZUKIは湯呑をつくるのが好きらしい。




DSC09377.jpg
受付をすませ、隼駅祭りのプログラムと
参加証明書を貰う。

DSC09380.jpg DSC09381.jpg

今回は別売りだった、カキ氷。
ヘタと種以外、完食ッッッ!!!

IMG_6122.jpg
SUZUKI寄贈のトイレのテープカット式。

DSC09372.jpg
テープカット以降、このトイレは竹岡竹林公園の一部に。

IMG_6126.jpg
隼駅祭り開催ッ!

IMG_6125.jpg
カスタムバイクコンテスト。
R1に見えるけど、

DSC_3348.jpg
ご当地ヒーロー。
今年もザリガニの怪人と闘っていた。

IMG_6123.jpg
今年もやってきた鳥取県警。

IMG_6135.jpg
バンク深いっ。

実演後、質問コーナー。
質問「何km以上で走っている違反者を捕まえるのですか?」

IMG_6137.jpg
「60km制限なら、50km台より上で走っていたら捕まえます。」との事。

IMG_6140.jpg
今年はトイレのあった事務所がクーラーの効いた
休憩室になっていて、休むことが可能。
(たくさんの人が居た)

DSC_3350.jpg
じゃんけん大会はSUZUKIの社長さん登場。

DSC_3353.jpg
KCBMよろしく、ジャケットも出てきたり・・・・・。

DSC09384.jpg
13:30閉幕。

DSC09369.jpg
今年は芝生の上に駐車することになりバイクが傾かない様、
スタンド立てを設置してくれた。

事務局より「スタンド立てはそのままお持ち帰りください。」

IMG_6141.jpg
隼マーク入り、スタンド立てGET。

DSC09390.jpg
2016年、隼駅祭り見学完了。

今回、石破議員は欠席だった。ちょっと残念。
時期が時期なだけに・・・まぁ無理か。

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 7

てんてん

え?60km制限なら、50km台より上で走っていたら捕まえる?
え?そ・そんな・・・制限速度内なのに?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
隼マーク入り、スタンド立ていいですね♪
by てんてん (2016-08-08 09:01) 

toshi

隼マーク、とてもいいですね。
これからも、頑張ってください。
by toshi (2016-08-08 20:09) 

deepredcocktail2

次機は、鈴木隼戦闘隊ですね〜
by deepredcocktail2 (2016-08-08 21:09) 

HIRO

こんにちは。
ZXの次期マシンは、ココに”大手を振って”来られるマシンですね(爆)

白Pさんも、趣旨に合わせて1300PじゃなくてGSF1200Pにすれば良いのに、気の効かない...(核爆)
by HIRO (2016-08-08 21:18) 

影風響

コンチワーです。
隼駅祭りか~機会が有れば行ってみたいな~。
by 影風響 (2016-08-09 12:41) 

1km-diver

スズキのお祭りだけど、やっぱりカワサキでアウエーを堪能
by 1km-diver (2016-08-09 22:03) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てんてんさん
"61km以上なら捕まえますよ"と言わなかったのが不思議。暗黙の了解なのかも。

>toshiさん
外国の人にも人気のあるマークだったりします。会場には外国の人も居たり。

>deepredcocktail2さん
軽いバイクにしたいな・・・でも軽くしたら重いのは乗れなくなるな。ジレンマが。

>HIROさん
SUZUKIの社長さんや専務さんも居るのに。確かに気が効いていないかも。

>影風響さん
名古屋から高速を使えば、お手軽な日帰りコースです。1回行ってみるのも。

>1km-diverさん
一応、隼"駅"祭りと。鉄オタさん居ないけど。全国唯一の自治体公認バイク祭りっ。
by tai-yama (2016-08-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。