SSブログ

復活ッ!ZX-14R [パーツ・アイテム・メンテ]

修理・交換になった部分を記載。

DSC07838.jpg
IMG_5000.jpg
不死鳥の如く、復活っ。


DSC07835.jpg DSC07832.jpg

ミドルのインナーカウル。SE仕様。
(影風響さんのSEではなく、es74537さんのSE)

前付けていた、緑のインナーパネルの部品番号が
分からなかったと言う事情もあったり・・・・



DSC07833.jpg DSC07834.jpg
ブレーキレバー クラッチレバー

こちらも新品。

DSC07843.jpg
ミラー。塗り直し。


DSC07827.jpg
そして、サイレンサー(マフラー)。

DSC07828.jpg
DSC07829.jpg
まさか、このマフラーを装着することになるとは・・・・運命なのかな。
(ヨシムラ ツーリングブレイクタイムでZX-14Rが装着していたマフラー)

8万kmあたりからなんか潮目が変わってきた気がする (参照)。
フラグとして立てた出来事が起こり過ぎている。
気をつけないと。

IMG_4999.jpg
そうか!このフラグを立てておけばきっと・・・・・・。

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 9

toshi

新しい部品に交換して
新たな出発ですね。
by toshi (2016-04-25 01:54) 

たくや

新品パーツで楽しいツーが出来ますね!
by たくや (2016-04-25 10:33) 

es74537

ヨシムラの集合は、無いのかな?
私のSEですか?着くんですね。外見は同じように見えても結構ネジ位置が、びみおにずれている事があるのにね。
by es74537 (2016-04-25 19:56) 

deepredcocktail2

某牛丼エンブレムと一緒のREBONE ですね。
新品パーツが出るばいくで羨ましい。
by deepredcocktail2 (2016-04-25 22:08) 

HIRO

こんにちは。
9.8万=>”0”からのリセット??
by HIRO (2016-04-25 22:53) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
心機一転、新たに旅立ちます~。でも行く場所はそんなに変わらなかったり(笑)。

>たくやさん
外装は新品になりました。倒さないよう祈りながらツーリングへ・・・・・(笑)。

>es74537さん
ヨシムラの14R用のエキマニがないので(悲)。カウルは互換性があるみたいです。

>deepredcocktail2さん
距離は確かに旧車ぽいですが、誕生して5年も経っていないヤングなバイクだったり。
by tai-yama (2016-04-25 22:57) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
さすがにこの距離数で、メーター巻き戻しは(笑)。フレームは無傷なので良かったです。
by tai-yama (2016-04-25 22:59) 

12みどり

ご無沙汰しております

お体が無事でよかったです。

わたしは、12みどりから・・(腰痛が)

16みどり(250単気筒)へ・・・・




by 12みどり (2016-05-01 10:53) 

tai-yama

>12みどりさん
コメントありがとうございます。
運が良いのか身体は全く大丈夫でした。最後、加害者の人に道とか
教えていましたし・・警察さんも"良く知っているね~"と感心されたり(笑)。

14Rは重さが・・・人によってはポジションの問題もありますね。
私も、じゃぁ14R一筋かと言うとそうでもなく。技術もなく、体力で乗っている
状態なのでいずれは体力の限界もあるので。
ローンが終了する次の車検かそのあとの車検でも考えていたり。

(多分)SLだと思うのですが、400で出たら私も飛びついてしまう可能性も。
by tai-yama (2016-05-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

92415kmからの再スタート金山ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。