SSブログ

92415kmからの再スタート [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

GW前に帰ってキタ―。

IMG_4977.jpg
時は動き出す・・・・・。

20160423_chiba.jpg
今回のルート。
出発時間が遅かったので千葉。

IMG_4997.jpg
今回の燃費。
混んでいたので、こんなもんかな。

=====高滝ダム=====
リスタートと言うことで心機一転、高滝。

IMG_4979.jpg
桜からつつじ・藤の季節へ。

DSC07846.jpg
MAX COFFEE。Coldタイプ。

=====今週のZX-14Rさん=====
飯給駅。

DSC07847.jpg
ひさしぶりに行ってみた。

IMG_0440.jpg
復活後の第一声。
エンジンの魔神が出てきた。

IMG_0443.jpg
スノーモービル?

飯給駅なので、トイレに行くことに。

DSC07848.jpg
世界一おおきなトイレ(女性専用)。

DSC07849.jpg
ここで、用を足す女性は居るのだろうか?

DSC07854.jpg
トイレから出ると、里山トロッコ列車がきた。

DSC07856.jpg
後ろはSL。

=====天気もった=====
IMG_4987.jpg
IMG_4996.jpg
とっても良い天気。

幸先の良いスタートを切れた気がする。
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

tomi_tomi

よかったですね。白のミニZxでは物足りなかったですが、流石に迫力が違います。
by tomi_tomi (2016-04-23 20:55) 

HIRO

こんにちは。
復活おめでとうございます。

 < 飯合の
ギネスに申請したら、門前払いを喰らった…(ヲイ
by HIRO (2016-04-23 21:27) 

deepredcocktail2

新しいYOSHIMURA マフラの画像ないんですか〜?
by deepredcocktail2 (2016-04-23 21:47) 

toshi

世界一大きなトイレ
養老温泉に行くとき、電車の中から
看板を見ました。
by toshi (2016-04-24 07:42) 

es74537

復活おめでとうございます。
GW間に合いましたね。休み中は、走りまくりですか?
嬉しさのあまり暴走しないでくださいね。
by es74537 (2016-04-24 10:43) 

たくや

良かったですね~
連休は何処まで?
by たくや (2016-04-24 17:50) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tomi_tomiさん
白い奴は乗れないのが(笑)。電車だと行ける範囲が限られるのが・・・・。

>deepredcocktail2さん
飯給のトイレは、外壁から全部トイレでシャワーだったら認定されていたかも。

>deepredcocktail2さん
本日の記事で(笑)。記事の書き方の構成上、別々にしてしまいました。

>toshiさん
里山トロッコ列車でも案内してました。でも列車からは中は見えないと言う・・・。

>es74537さん
ちょっと距離を伸ばす予定です。1ヵ月乗っていないのでリハビがも必要だったり。

>たくやさん
車の方でトラブルが出てしまい豪華旅行の夢が。今年は当たり年のようです(泣)。
by tai-yama (2016-04-24 23:04) 

パグ太

無事復活おめでとうございます!

もう10万目前なのですね~。うふ
by パグ太 (2016-04-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。