SSブログ

金山ダム [ZX-14Rと茨城、千葉、300km圏内]

GWも近いので"金"のつく場所へ。

DSC07918.jpg
DSC07897.jpg
到着。

IMG_4991.jpg
金山ダムの説明。
でも、ここは観光名所と言うよりは・・・・・・





こっちで有名。

IMG_4988.jpg
ダム自体はこんな感じ。
とっても小さい。

DSC07919.jpg
赤い橋を渡ってみる。

DSC07904.jpg
吊り橋かも。でも、そんなに揺れない。

DSC07907.jpg
6屯までOK。
バイクで渡れたかも。

DSC07898.jpg
続いて、黄泉トンネル・・・じゃなくて近くにあったトンネル。

IMG_4992.jpg
中は真っ暗。

IMG_4994.jpg
ひ、ヒ、人魂・・・・・・ではなく、トンネル内の照明。

DSC07917.jpg
ギャ~。年季の入ったトイレ。

DSC07921.jpg
肝試しをするにはちょっと季節が早かった。

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 7

es74537

橋は、バイクや自動車が通っていい橋なのかな?
by es74537 (2016-04-25 22:51) 

パグ太

こっちのトイレをギネスに申請したらどうじゃろ・・・
by パグ太 (2016-04-25 23:36) 

tomi_tomi

照明のないトンネル、、、ちと怖いかもです。 それでも復活マシンで停滞してた距離を稼がなくては。
by tomi_tomi (2016-04-25 23:49) 

toshi

どのような恐怖が存在するのでしょうかね。
もしかすると、私も、そういう場所に知らずに
行っている可能性がありますね。
by toshi (2016-04-26 05:43) 

tarou

こんにちは
これに近いトイレ使ったこと有りますが、
勇気がいりますね(~_~)

by tarou (2016-04-26 09:43) 

影風響

コンチャーです。
見る限り中々ディープな所へ行かれるのですね!!
気をつけて下さいね。
by 影風響 (2016-04-26 09:53) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
実は、橋の向こう側には軽自動車も居たので多分行けるかと。
でも、ちょっと怖いような・・・・。

>パグ太さん
飯給駅のトイレは、ちょっと非日常すぎるのがいけなかったのかも。
金山ダムのトイレがもう少し大きければ可能性も。

>tomi_tomiさん
距離が短ければ日中なら陽の光も入ってくるので写真にも写せるのですが
これが長いトンネルだと本当に何も見えない恐怖が。

>toshiさん
案外この世とあの世は隣接しているかもしれませんね。なにかの拍子に
あっちの世界に行っちゃったとかもありそう・・・・・。

>tarouさん
実は、千葉県の観光地はトイレが汚いとか色々あって(笑)。小は大丈夫
ですが、大は確かに勇気が・・・・。肝試しだったり。

>影風響さん
千葉で金と探していたら、金山ダムになってしまし。場所の選定はただの
勢いなので、失敗することも多数あったり(笑)。
by tai-yama (2016-04-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活ッ!ZX-14R円覚寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。