SSブログ

MOTOR SPORTS JAPAN 2016 [イベント]

お台場にて開催中。(4/17まで)

DSC_2052.jpg
DSC_1913.jpg
セラ。
1500ccの車にガルウィングを搭載すると言う
当時としては、とても画期的な車。

バイクも多数展示。

DSC_1920.jpg
MuSASHI RT HARC-PRO。
空中に飛んでいった、ストーナーのバイク・・・・。

DSC_1924.jpg
ぶっちぎりで優勝した YAMAHA FACTORY R1 M1。

DSC_1925.jpg
TRICITYもあったり。

DSC_1926.jpg
乗車可能。

11:45からDEMO RUN。
パイクスピークカーとHINO RANGER。

DSC_1927.jpg
会場入りする、KTM 三橋選手。

DSC_1930.jpg
HINO 菅原選手。

デモRUN開始。


スズキSX4。
タ、タイヤのカーボンが・・・・・。


E-Runnner PikesPeak Special。
SX4と違って、とても静か。
まさにモーター的な加速。


HINO RANGER。
すごい。大迫力。
そして匂いも・・・・・・。

デモRUN終了後、HONDAブースに立ち寄り。

DSC_2031.jpg
HONDAも倒れる形式を導入した模様。

DSC_2033.jpg
MP4-30。
GP2・・・・じゃなくてF1。

DSC_2042.jpg
とっても、砂被りの位置まで近づける。

DSC_2053.jpg
見学完了。

ガンダムの隣ではアイドルがコンサートをやっていた。
親衛隊・・・じゃなくて、ファンの声掛けパワーはすごかったな。

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

es74537

バイクも、見たいですが、ガンダムは最も見たいです。
by es74537 (2016-04-16 21:25) 

toshi

バイクや車に興味があれば楽しそうですね。
ガンダム、大きいですね。
by toshi (2016-04-17 09:10) 

HIRO

こんにちは。
仕事で行けなかったなぁ(哀)
WTC日本GPの為に帰国したフジガスがデモ走行してたみたいで(笑)

http://fujigas.net/fb.html
by HIRO (2016-04-17 22:22) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
ユニコーンガンダムのコックピット体験なら那須ハイランドになりますよ。
CMやっていたのにびっくりしてしまい・・・。お台場ガンダムは外国人の
観光スポットになっているようです。撮影する人多し。

>toshiさん
ガンダムは1/1スケール(実物大)なのでかなりの大きさになります。
大仏様でもこれだけ足の開いている物はないので、このバランスで
立っているのは凄いなと思ったりします。

>HIROさん
2日目(4/17)は1時間でイベントが終了してしまったみたいで・・・・・。
HINOのRANGERを見るのが目的だったので、12:15で切り上げて
しまったのですが・・・もう少し待てばトライアルもあったのかと思うと・・・・。
by tai-yama (2016-04-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本山の一本杉飛鳥Ⅱ、VOLENDAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。