SSブログ

CP+ 2016 [イベント]

パシフィコ横浜で開催中。

DSC07065.jpg
Ninja ZX-10R。
RICHOのブースにて。

DSC07066.jpg
WG-40 試し撮り用。

DSC07070.jpg
サンダーバードもしくはロードキングかな?

DSC07069.jpg
GRⅡ試し撮り用。


DSC07019.jpg
パシフィコ横浜に到着。

DSC07020.jpg
人が・・・・・。ここから10分で入場。

DSC07021.jpg
DSC07027.jpg
SONYのブース。

DSC07038.jpg
α6300。
新製品だけあって、注目度高し。

DSC07101.jpg
フルサイズ Eマウント用レンズ G MASTER。
すげー。いくらするんだろう?
QX-1には似合わない・・・・。

SIGMAのブース。

DSC07057.jpg
SIGMA APO。
実物でみるとすごい迫力。

DSC07062.jpg
APOほど巨大でもないけど、
これでも十分重かったり・・・・・。

NIKONのブース。

DSC07073.jpg
COOLPIX A300。
うすい、かなりうすい。

DSC07082.jpg
Panasonicのこれもうすかったなー。

DSC07077.jpg
AW130。
このまま水深30mまでOK。

CASIOのブース。

DSC07085.jpg
EXILIM EX-100F
フラッグシップのはずなんだけど自分以外
誰もいなかった・・・・・。

DSC07087.jpg
EX-ZR1700。
こっちもあまり人が・・・・・。
カメラよりも時計に方が注目されていた気がする。

OLYMPUSのブース。

DSC07090.jpg
STYLUS SH-3。
あれっ。ピンが宮崎さんの方へ行っている。

DSC07094.jpg
OM-D EM-1。
ファインダーから見た感じはとてもきれい。
でも重い・・・・。

DSC07097.jpg
新製品のPEN-F。
カラス越しの展示。

その他。

DSC07054.jpg
HAKUBAのブースにあった、アクションカメラ用のアクセサリ。

DSC07050.jpg
この吸着力。これは・・・・ほしい。

DSC07103.jpg
Colemanの自撮棒。
Colemanってこういう製品も扱っているのね。

DSC07105.jpg
DSC07106.jpg
銀河の果てまで見えそうな望遠鏡。
これなら、M78星雲とか見えるのかな。

DSC07108.jpg
見学完了。

いやー人が多かった。と言うよりは人の流れが悪い
と言うのが率直な感想だったり。
カメラの展示会(テストも可能)なので仕方ないのかも。

DSC07041.jpg
DSC07040.jpg
X-Pro2は40分待ち。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 6

toshi

良いカメラだと写りがいいんでしょうね。
私はデジカメとスマホしか使ってません。
by toshi (2016-02-27 18:13) 

HIRO

こんにちは。
横浜迄乙でした。

で、尾根遺産は???
by HIRO (2016-02-27 23:47) 

パグ太

次はそちら方面の特集記事ですね!
楽しみデ~ス
by パグ太 (2016-02-28 19:59) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
確かに写りは良いと思います。でも、それなりに重さが・・・・・。
高い!大事に扱わなければ!でも重い。体力が必要ですね。

>HIROさん
モータショー等にくらべると尾根遺産の展示は・・・・。
尾根遺産の周りには試写の人達が。おまけに回転率も悪く断念。

>パグ太さん
残念ながら、本ブログの作者は頭が悪いのと、一回記事に書いてしまう
と続きで、もう一記事書く気力がなくなってしまうと言う(笑)。
by tai-yama (2016-02-28 22:34) 

deepredcocktail2

古いレンズもまだ使えるので、ずーっとNikonの信者やってます。
by deepredcocktail2 (2016-02-29 11:04) 

tai-yama

>deepredcocktail2さん
コメントありがとうございます。
私は、Nikon、Cannon、Sony体制だったり(笑)。ブースの人気度ですと
SONYとCannonが飛びぬけて人が多かった気がします。
by tai-yama (2016-02-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。