SSブログ

「さらば あぶない刑事」劇中車展示イベント [雑記]

日産グローバル本社ギャラリーにて。

DSC07110.jpg
YAZAWA!
パシフィコ横浜から2kmぐらい。

DSC07012.jpg
baybike。
歩くのがめんどくさい方にはこんなのも。

色々な所にあったけど、あまり出払っている
様子は無かったような・・・・。

日産グローバル本社ギャラリー到着。
1階にて、

DSC07111.jpg
DSC07114.jpg
あった。レパード。
四角い。でも、かっこいい~。

DSC07113.jpg
こっちは今回の映画で使われたGT-R。

DSC07115.jpg
うーん。オートマか。

DSC07120.jpg
タカ、ユージと一緒に記念撮影も可能。

1階の別の場所で展示されていた、
セドリック・グロリア展。

DSC07121.jpg
セドリック2000デラックス。

DSC07135.jpg
この辺がDeluxe。

DSC07123.jpg
グロリアカスタムデラックス。

DSC07132.jpg
この辺がCustom Deluxe。

共に大きい車に見えるけど、プリウスとそんなに
変わらないサイズと言う・・・・・。

DSC07154.jpg
こちらは日産リーフ【LEAF】。

DSC07153.jpg
電気自動車だからなのか、車内はテッカテカ。

DSC_1381.jpg
暗いのが嫌いな人には丁度いいのかも。

DSC07158.jpg
日産グローバル本社ギャラリー前の桜は8分咲きぐらい。

DSC07159.jpg
これから先、電気自動車は普及するのか。
と考えながら見学完了。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 3

toshi

車の展示会、いいですね。
電気自動車とか、いろいろなものが
普及する可能性はありますね。
by toshi (2016-02-29 04:37) 

てんてん

日産リーフ買おうかと思ったんですけろ
意外に大きい車体と価格で止めました^^;
by てんてん (2016-02-29 22:28) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
日産としては新しい車の展示会がメインだと思うのですがどうしても古い
人間なので四角い車に・・・。電気、燃料電池と色々出ているのですが、
しばらくはガソリンが続きそうな予感が。

>てんてんさん
コメントありがとうございます。
確かに、セフィーロと比べても、全長以外はそんなに変わらないですね。
充電時間の問題もありますね。高速のPAで見ていると結構時間かかって
いるようですし。値段も航続距離も。まだ電気の時代は早いのかも。
by tai-yama (2016-02-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CP+ 2016飯岡灯台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。