SSブログ

桜葉せんべい、河津桜の町 花型一口 [お土産]

桜ぽいお土産。

DSC_1362.jpg
確か、340円ずつだった気が。

DSC06930.jpg
河津桜観光交流館で購入。
実はここ、シャワートイレ完備。

DSC_1368.jpg
桜葉せんべい。内容量110g。

DSC_1378.jpg
ピンクだし桜なので "桜エビ" と思うけど、実は"桜+エビ"。
味は桜の香りがするエビ満月かな。

DSC_1374.jpg
河津桜の町 花型一口。内容量 3本。

DSC_1375.jpg
ゼリーぽい見た目だけど、実は羊羹。
味は、桜餅の餅の部分が羊羹になった感じ。

DSC_1376.jpg
完食ッッッッッッ!!!

桜な物を食べたのでちょっとだけ春な気分。
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 4

toshi

桜色の羊羹、いいですね。
春を食べた感じになりますね。
by toshi (2016-02-26 07:41) 

てんてん

ま・また完食なのね~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-02-26 20:30) 

es74537

おせんべいとようかんがお昼ご飯て、事はないよね?
これは、別腹の方ですか?
by es74537 (2016-02-26 21:28) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
桜祭りだけあって、お土産もピンクなものばかりでした。
お腹の中だけ春になりました(笑)。

>てんてんさん
もちろん、完食です。好き嫌いがないので何でも食べられる
と言うのが自慢だったり・・・・・。

>es74537
せんべいはツーリングから帰ってきてすぐに全部食べてしまいました。
腹減っていたので・・・・。羊羹は別の日に完食っと。
by tai-yama (2016-02-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はサミットの年。CP+ 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。