SSブログ

今年はサミットの年。 [給油記録・その他]

伊豆場所、給油記録。

2016年度
給油回数:7
平均単価:116円/ℓ
給油量:111.94ℓ
総計:12,991円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.10L 115円 1852円 茅ヶ崎市 神奈川県
15.73L 114円 1793円 藤沢市 神奈川県

神奈川は110円台中盤くらい。

=====洞爺湖以来のサミット=====
DSC_1370.jpg
このサミットではなく・・・・

DSC06931.jpg
河津観光交流館。

IMG_4825.jpg
伊勢志摩サミットまであと3ヵ月。

CIMG5278.jpg
サミットの翌年に洞爺湖の道の駅でイカ焼きを
買った時にもらったおまけシール。
※本シールはすでに手元にありません。

そう言えば、北海道もしばらく行っていないな・・・・

DSC_1371.jpg
この本をみて"北海道に移住するんだ"なんて
考えていた時期もあったっけ。

北海道に行くなら下川町に行きたいな~。

=====道の駅 道の駅伊東マリンタウン=====
DSC06899.jpg
まだ、天気が良かった時間。

DSC06900.jpg
ハート。♡

DSC06901.jpg
ハート。♡
う、う、う・・・・・。

DSC_1372.jpg
ひでぶ。♡

IMG_4821.jpg
伊東市はおしゃれなトイレがいっぱい。
道の駅でも新しいの建てていた。
多分、新しいトイレはTOTOなんだろうな。

現在の道の駅のトイレはINAX。(参照)
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 2

toshi

道の駅には面白いものが、たくさんありそうですね。
北海道、冬は寒そうですね。
by toshi (2016-02-25 05:36) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
道の駅はちょっとした情報発信地だったり、物品の集積地だったり・・・・。
お客さんも集まるので自然と地域の中心的な建物になってきています。
観光・土産に困ったら、道の駅に行けばなんとかなるっ。と。
北海道の冬は行ったことがなかったりします。一回は行ってみたいな・・・。
by tai-yama (2016-02-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。