SSブログ

お台場をぶらぶら [雑記]

東京モーターショーの前。
久しぶりにお台場をぶらぶらしてみる。

DSC04575.jpg
AQAシティ3階の受付のお姉さん。
「地平ジュンこ」さん。

DSC04887.jpg
東京モータショーで居た、この方と同じ (ロボット)。

DSC04577.jpg DSC04581.jpg

3ヵ国語を操るマルチリンガル。
尚、オランダ (Dutch) 出身ではないらしい・・・・。

DSC04572.jpg
DSC04583.jpg
うつぼも居たり。
自由の女神も居たり。

DSC04588.jpg
地平さんに会った後はガンダム。

DSC04593.jpg
続いて、MEGA WEBのヒストリー館。

DSC04594.jpg
で、でかい。
キャデラック シリーズ62。

DSC04595.jpg
デロリアン。

DSC04598.jpg DSC04603.jpg

未来の車で空飛んじゃうけど、実はMT車。

DSC04600.jpg
メッサーシュミット KR175。

DSC04601.jpg
シトロエン2CV。

DSC04613.jpg
DSC04614.jpg
Dino 246GTS。
あっ、まずい。これ以上ここに居たらモーターショーの
前に満足して終了してしまう。

DSC04626.jpg
退散。

これで入場料0円とは恐るべし。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

toshi

ロボットが活躍する時代ですね。
うつぼもロボットのように見えてしまいました。
by toshi (2015-11-01 08:01) 

てんてん

これで0円って(# ̄  ̄)σ・・ス・スゴイ・・・
by てんてん (2015-11-01 10:29) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
地平さんを撮影している時、後ろから中国人の団体さんがやってきて、
パシャ、パシャ。外国の方からしたら、こう言う風景の日本を撮ってみたい
んだろうなと思ったり。うつぼは多分ロボットでは無とは思いますが、お台
場の未知なるテクノロジーロボット化されている可能性もあったり(笑)。

>てんてんさん
コメントありがとうございます。
デロリアンの近くは外国の方が・・・。そして、Dinoの近くにも外国の方が。
奥の方には 2000GTとかクラウンがあるのですが、手前のオールド外車
のイメージが強すぎて・・・・・。もし、ここにNight2000があったら・・・・・。
モーターショーと同じぐらい面白かったり。しかも0円(脅威です)。
by tai-yama (2015-11-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。