SSブログ

KAZE VOL.242 [KAZE]

土曜日(10/31) 家に帰った時、届いていた。
・・・・・・・・・・偶数月25日発行。

DSC_0161.jpg
DSC_0175.jpg
東京モーターショーの特集。
Kawasakiブースすげー・・・・すでに行っていたり。

DSC_0162.jpg
今年もやっていた、KAZE Ladies Meeting。

DSC_0164.jpg
引き起こしやら、峠道の走行のレクチャ、カーブの曲がり方等。
これはいいな。女装して参加したい!

DSC_0167.jpg
2015年最後のKCBMの案内。

DSC_0166.jpg
ここでやるのか!ヨーロッパみたい。
千葉にも、似た様な場所があるので是非KCBMを!!

DSC_0174.jpg DSC_0169.jpg

ツーリング特集は熊野。
熊野は行ったことないんだよなー。

DSC_0170.jpg
チャレンジクルージング。
(3ヵ月の走行としては)やっと現実的な距離になったか。

taiyoukeigoto_suttobu.jpg
ここまでインフレが上がるかと思ったけど。
3ヵ月 5万kmってなったらさすがに・・・・。
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 3

toshi

熊野は、私も行ったことがありません。
バイクだと、かなりの距離を走ることになりますね。
by toshi (2015-11-02 02:43) 

HIRO

こんにちは。
和歌山&熊野詣で決定?(爆)
by HIRO (2015-11-02 20:46) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
紀伊半島の外側の道って、結構距離があったりします。奈良の南はとん
でもない道ですし。そんな、陸の孤島だけど意外に人気スポットだったり。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
予定は未定でなんたらかんたら(笑)。でも、熊野は間違いなく無理です
~。いつか、バイクで熊野詣でをして、この汚い身を清められたら・・・・。
by tai-yama (2015-11-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場をぶらぶら南泉寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。