SSブログ

鈴鹿8耐の時のお宿 [雑記]

前日から8耐に乗り込むなら、早々に宿を決めないと・・・・

・前日から乗り込みを決めたのは7/16(木)
東横イン・・・・三重県内全滅。
ルートイン・・・三重県内全滅。

あっ、これダメだ!と思ったら Yahooトラベルなるものが。
名張シティホテルに空きが。ラッキー。

IMG_3347.jpg
前夜祭終了。早速ホテルへ。
前年度の経験(フルバンク起こしまでしている)も踏まえ、
チェックインは23:00を予定。

IMG_3350.jpg
IMG_3351.jpg
名阪国道を効率よくヒタ走る。

IMG_3358.jpg
到着。鈴鹿サーキットから約1時間10分ぐらい。

IMG_3360.jpg
おっ、無線LANのFREEスポットがある。
これは便利。

IMG_3363.jpg
ホテル内に食事の自販機でもあるかな?と
思ったけど飲み物しかなく・・・・

浴衣着てしまったし、チューハイ・発泡酒で良いかと
思ったのが・・・・多分、これがいけなかった。

朝ッ!! 07:00に目が覚めてしまう、サラリーマンの悲しさ。
体が重いし、のども渇いているし、おまけに腹まで痛い。
多分、脱水症状。

IMG_3364.jpg
でも、朝食をなんとか食べる。

IMG_3365.jpg
名張牛汁。かすかに牛の味がしてうまい。
でも、体の調子が悪い。1杯で終了。

バイキング形式で食べ放題だったのに・・・・残念。
カレーも食べたかった。

IMG_3367.jpg
久慈駅の駅前デパートじゃないけど
名張駅にも駅前ビルが。

IMG_3369.jpg
チェックアウト。鈴鹿へ。

IMG_3371.jpg
IMG_3373.jpg
IMG_3378.jpg
名張から走ること 2時間5分。
鈴鹿サーキット到着。

朝食を食べた後、1時間ぐらいダウンしてしまったし。
脱水症状は怖い。

水分だけでなく適度に食事を取りながら行動しないとまずいな・・・
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

影風響

観戦お疲れ様です。
 こわいですね~こわいですねー知らず知らず熱中症の2歩手前の脱水症状・・・どうしても自分の好きな事をしている時って喉が渇いていたり少々空腹でもガマンしがちになりますです。

 ご自愛下さいねー。


by 影風響 (2015-07-30 08:52) 

1km-diver

ビデオオンデマンドが体に悪かったんでは……
by 1km-diver (2015-07-30 10:00) 

toshi

ちょうどよい朝食の量ですね。
名張牛汁、飲んでみたいです。
by toshi (2015-07-30 10:37) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>影風響さん
知らず知らずの内に脱水症状。本当、怖いです。私の場合、足が攣ると
いう問題があったりするのですが・・・内海や大谷の気持ちが分かったり。
バイクで両足が攣ると本当地獄ですね。忘れられない、あの名古屋の日。

>1km-diverさん
純生、混じりッ気無し、源泉100%の白い汁を出す気力は完全に無く・・・
紗倉まなを見ても直立する気力も無く。真夏に500km以上ツーリングして
さらに源泉白濁汁を出せる人こそ、漢の中の漢。絶倫王。

>toshiさん
通常、ホテルとかに宿泊すると、もったいないとかセコイ考えがあるので
飯はかなり多めに食べたりします。(但し、車での話だったりしますが・・・)
今回は車でも・・・負けた。名張牛汁とカレーが心残りだったりします。
by tai-yama (2015-07-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。