SSブログ

第38回 鈴鹿8耐前夜祭 [イベント]

記載順番が、おかしいかもしれないけど前夜祭。

DSC_9103.jpg
前夜祭の目玉 3台そろい踏み。

DSC_9030.jpg
7/25 18:00ちょっと過ぎに鈴鹿へ。
KCBMが佳境になっていた。

Ninja H2RのデモランとかU29のピットウォークとか
この後、予定されていたので、KCBMのメインイベントは
19:00前に終了になった模様。

DSC_9037.jpg
最後の方でエヴァンゲリオンチーム登場。
このコスチューム、なんかエロい。

KCBM終了後、コース上では前夜祭のパレードが。

DSC_9078.jpg
いつか、これをやりたい。

DSC_9089.jpg
サイドカー。

スーパーバイクのデモラン開始。

DSC_9098.jpg
ケーシー・ストーナー。
とっても元気。

DSC_9109.jpg
まず、R1M1から。
走っている姿は・・・撮れん。

DSC_9124.jpg
続いて、Ninja H2R。よりによって無灯火。
音しか聞こえん。
RC213VやR1M1より数段大きい。

DSC_9133.jpg
最後にストーナ―。

DSC_9162.jpg
これが、ストーナ―の走り。光しか見えん。

DSC_9201.jpg
ピットでも、ある意味デモランを・・・

IMG_3280.jpg
ナイトピットウォーク開始。

IMG_3299.jpg
デモランで走った3台展示。

IMG_3307.jpg
ポールポジション。

IMG_3314.jpg
8耐コスプレ登場。
8耐君とか言っていたっけ?
制作日数 1ヵ月とか。

IMG_3313.jpg
マグロ。

IMG_3332.jpg
ム、ム、MuSASHi RT ハルクプロ。
元気だった・・・・・

IMG_3329.jpg
圧倒的だったYAMAHA FACTORY RACING。

IMG_3339.jpg
S660とペースカー。

IMG_3345.jpg
そして、誰もいないけどkawasakiのブースは
テカテカと・・・・

DSC_9472.jpg
Team GREENは9位。

YAMAHAみたいにワークスで参戦とか
しないとやっぱり上位は無理なのかも。

YAMAHAの本気は凄かった・・・・
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

toshi

鈴鹿は盛り上がっているんですね。
楽しそうです。
by toshi (2015-07-29 01:59) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
鈴鹿はとても盛り上がっていました。年2回はレース関係で盛り上がります。
8耐とF1。F1の方はHONDAはかなり酷い状態なので盛り上がるかは・・・・
暑すぎるのが問題ですね。真夏の日なたで8時間レース観戦はまさに
灼熱地獄と。

by tai-yama (2015-07-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車で鈴鹿8耐鈴鹿8耐の時のお宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。