SSブログ

高くついた大洗・・・ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

近場のつもりでさらっと・・・ダメだった。


今回のルート。近場なので動く。

IMG_3073.jpg
今回の燃費。あまり良くないけど・・・ある意味仕方ないか。

=====ipod touch電源入らん=====
IMG_3077.jpg
なってこったい。
途中まで動いていたのに。

=====千代田PA=====
IMG_3063.jpg
IMG_3064.jpg
元気をもらいました。

IMG_3071.jpg
レフキーくん。
追い越し車線を走り続けると違反だよ!

=====那珂湊=====
DSC02389.jpg
橋が見える公園。

DSC02391.jpg
太平洋は暑かった・・・・

IMG_3061.jpg
募金ができる自動販売機。
売り上げのうち2円が募金との事。
CSR活動の一種化のかな?

=====リアタイヤ再起不能・・・・=====
谷田部ICを出てからなんかタイヤの感触がおかしい。
ぐにゃぐにゃな感じ。

途中で停まって、リアタイヤをみると
思いっきり釘が。

IMG_3072.jpg
必死になって、ライコランドまで走る。

パンク修理依頼って言ったけど・・・修理不可。
まぁ、多分再起はできないな。となんとなく
分かっていたので。

IMG_3074.jpg
35000円ナリ。
リアタイヤ交換完了。79,000kmで記録。

HIDと同じく、フロントとリアの組み合わせが
デコボコになってしまった。

今後、タイヤの交換タイミングは気をつけて行かないと・・・
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

toshi

大洗近辺の海、夏に毎年行っています。
今年は行くかどうかわかりません。
by toshi (2015-07-13 05:29) 

1km-diver

レフキしないと違反……耳が痛い
by 1km-diver (2015-07-13 10:06) 

影風響

お晩でヤンスーです。
パンクでナイスいささかポチっとしにくいですがー。
まー長い事バイク乗ってりゃー色々アルサードンマイ・ドンマイ!!
by 影風響 (2015-07-13 22:44) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>toshiさん
お出かけ様で。きっと日本に帰ってきているころには涼しく・・・なっていない
ですね(多分真っ盛り)。あんこうの季節が丁度良いかもしれません。

>1km-diverさん
レフキーしないと"逮捕しちゃうぞ"となってしまいます。ましてや、アニメ版の
フルスロットルなんてした日には・・・・簡易裁判所と違反者講習が!

>影風響さん
どうもS20以外だとタイヤの寿命をまっとうできない様です。T30もパンクで
終了でしたし・・・運転が荒れていると言う警告かも。気をつけないと。
by tai-yama (2015-07-13 22:58) 

HIRO

こんにちは。
大洗 乙でした。
レフキ…以外と盲点だったり(哀)
麺Pやら、白Pを炙り出すのにも有効です(大分前に、モン吉で某有料道路を走って居たら、”嫌な悪寒”がしたので、追い越し終わったら、適正な車間で走行車線の車列に戻ったら、一寸して”悔しさミエミエな白Pさん”が、追い越し車線を怒濤の走りで駆け抜けて行きました(ヲイ))
油断大敵!
by HIRO (2015-07-15 22:05) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
意外に危ないのは、京葉道、東関東道、外環とかですね。通行帯違反って
ヤツですね。レフキーもしすぎて左の白い車線を越えると・・・これも違反(怖)。
by tai-yama (2015-07-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAZE VOL.240護衛艦 ちくま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。