SSブログ

KAZE VOL.240 [KAZE]

偶数月、25日発行・・・・でも、着た来たのは7/3と言う。

DSC_8859.jpg
表紙はW800。
W800の表紙率高し!
ネタが無くなったら"これっ"みたいな。

DSC_8894.jpg
やっぱり鈴鹿8耐。

DSC_8892.jpg
今年のkawasakiのライダー。
暑さの本場インドネシアで鍛えられたハジさんに期待。
一番若いし、一番走らされそう・・・・

DSC_8889.jpg
鈴鹿って、最初車で行った時、温泉だけ入った思い出が。
遊園地終了時間だったので、駐車場代タダにしてくれたんだよな~。

DSC_8869.jpg
いきなり始まった、連載漫画。
"わくわくカードに当たりあるの?"といつも思ってしまう。

DSC_8861.jpg
こちらはチャレンジクルーズ。
今回は2万km越えは居なかった。

530000.jpg
やっと距離のインフレは止まったか。

DSC_8865.jpg
オイル交換時期のアドバイス。
チョイノリは早めの交換が良いとの事。

DSC_8879.jpg
9月のKCBM。

富山か・・・これは行けそう。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

toshi

鈴鹿にも温泉があるんですか。
あの辺も行ってみたいですが、少し遠いです。
by toshi (2015-07-11 06:30) 

てんてん

9月は富山ですか^^;
また九州に来ないかなぁ
by てんてん (2015-07-11 09:29) 

HIRO

こんにちは。
 < 着た
???

 < ネタが無くなったら
Wがオートバイらしい形をしているから?
by HIRO (2015-07-11 22:00) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>toshiさん
サーキット内には日帰り温泉施設が。ここはプールもあり、さらに宿泊施設
もあったりします。ホテルからレース見学とか最高の贅沢かも。

>てんてんさん
今年はどうでしょう?多分、富山以降であと1回ぐらいあるかもしれません。
去年中止になった島根とかありえそう。九州上陸は来年ですね。

>HIROさん
いつもの如く、誤字ですね。日本仕様のバイクとなるとどうしてもDAEGか
Wなんですよね(逆車の表紙はほとんどなし)。売れているからなんだと思います。
by tai-yama (2015-07-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。