SSブログ

ひさびさの日本海 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

雨だったけど日本海へ。

2015_07_04_route_itoigawa.jpg
今回のルート。

DSC02350.jpg
今回の燃費。
下道が多い割にはまぁまぁかな。

=====今週のZX-14Rさん=====
道の駅 おかべにて。

IMG_0221.jpg
ああ・・・雨、やっぱり雨。

IMG_0217.jpg
風邪ひいてしまったようだ。

IMG_0220.jpg
GET ITEMもなぜか以前GETしたSR400(マルーン)。

IMG_3007.jpg
ゆるキャラグランプリで制覇を狙っている
ふっかちゃん。

IMG_3005.jpg
あの汚いトイレが新しくなっているー。
ウォシュレットになっていたとは!

=====長野の道の駅=====
IMG_3016.jpg
道の駅 雷電くるみの里。

IMG_3021.jpg
どすこい。勝率NO.1。

IMG_3025.jpg
道の駅 中条。

IMG_3023.jpg
道の駅多すぎ。
もしかして県内のセブン-イレブンより多いのでは?

IMG_3026.jpg
道の駅 小谷。

IMG_3028.jpg
怪獣大戦争。ギャオー。

=====日本海ッ=====
糸魚川まで来たなら日本海を見ないと。

DSC02193.jpg
姫川みなと公園。

DSC02194.jpg
ちょうど展望台が。

DSC_8815.jpg
山側。ダムも見える。

DSC_8813.jpg
海側。日本海。

やっぱり日本海を見ると心が落ち着くな。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 5

toshi

雨、大変でしたね。
私も北陸新幹線の車窓から日本海を見て
いい気分になりました。
by toshi (2015-07-05 06:24) 

てんてん

雨の中・・・(# ̄  ̄)σ・・ス・スゴイ・・・
「道の駅 小谷」行ってみたいにゃ♪
by てんてん (2015-07-05 09:42) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
晴れる!晴れるぞ!と心の中で走っているのですが、段々と雨が強くなっ
て行き・・・バイクの場合、判断間違えるとずぶ濡れになってしまいます。
特に高速。とりあえず、1年に1回は日本海を見る様にしております。

>てんてんさん
コメントありがとうございます。
バイクで雨は・・・やはりキツイものがあります。でも、雪よりはマシかなと
思ったりも(雪は本当にシャレにならないです~)。大きい怪獣はプテラノ
ドンと闘っております。なんでこのオブジェがあるかは説明書きも無く・・・
by tai-yama (2015-07-05 22:40) 

HIRO

こんにちは。
せっかく糸魚川まで行ったら、佐渡へ(笑)
by HIRO (2015-07-06 23:22) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
佐渡だったら、直江津港になりますね。確かに姫川港から近いです。今回の
糸魚川の目的は・・・・今日記事にした分です~。本当はこれを一番最初に
書くつもりだったのが(泣)。世界遺産になる前に佐渡には行きたいですね~。
by tai-yama (2015-07-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東一の大茅の輪白馬大仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。