SSブログ

赤い!イオン幕張新都心 [パーツ・アイテム・メンテ]

今週はオイル交換もあって遠くには行けない・・・・

20150516_1111.JPG
20150516_1112.JPG
タイヤ交換後、約6500km走行。
まるで(特に端)新品。
あと3倍の距離ぐらい行けそうな気が。

オイル交換終了後、イオン幕張新都心へ。

20150516_1119.JPG
これは悪い停め方の例。
バイクは立体駐車場に入れると・・・

係員の指示に従い、手押しで出ることに。
(ちなみにバイクの駐輪料金は無料)

20150516_1129.JPG
RED BULL AIR RACE CHIBA 2015のイベント会場。

20150516_1123.JPG
20150516_1126.JPG
パネル展示。

20150516_1127.JPG
模型展示。

20150516_1139.JPG
20150516_1134.JPG
イオン幕張新都心からもレースが見えたり。
ブォーン、ぐぉーん。
音も聞こえるので会場の臨場感は味わえるかも。
大玉カメラ持ってくればよかったかな・・・・

他にも赤いイベントが。

20150516_1133.JPG
辛ラーメン試食。

20150516_1130.JPG
20150516_1131.JPG
辛ラーメンキッチンカーとパネル。

20150516_1132.JPG
試食。卵が入っていたので辛くなかった。
量がちょっと足りない。

20150516_1142.JPG
試食も終わったので帰宅。
県道8号線は・・・いつも通り混んでいる。

20150516_1147.JPG
RED BULLの所で買ってきたRED BULL(2本)と
ペーパークラフトセット。

室屋選手RED BULLも単品で売っていたので
室屋バージョン?と思ったら普通のRED BULLだった。

20150516_1148.JPG
外箱がペーパークラフト。

20150516_1113-1.jpg
試作用もくれたので取りあえず試作。
このペーパークラフト意外にむずかしい・・・

20150516_1151.JPG
ピータパンのふなっしーパンとRED BULLの昼飯。

20150516_1155.JPG
ブシャー。
ふなっしーパンはリンゴ味だった。

20150516_1150.JPG
辛ラーメンで貰った物。
エコバッグ3つ。マグネットクリップ。

実は、イオン内で辛ラーメンを買ってきた領収書を
見せると景品抽選ができると言う。
当たりは辛ラーメンのTシャツ。(係員さんが来ていたシャツ)
むぅ。残念。

20150516_1144.JPG
次回オイル交換 82,500kmぐらいの予定。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

影風響

たしか「RED BULL」のキャッチコピーで飲みますと「翼を授ける」だっだような気が、あまり飲みますと増々行動範囲が増えて飛んでいきますよーだ (笑)
by 影風響 (2015-05-16 21:57) 

HIRO

こんにちは。
出撃乙です。
昔何回か行った幕プリ(○パになって行っていない)の上のレストランの良い席だったら…見下ろすから、良い席は少ないか>音は聞こえないだろうし

○ラーメンは、円安ウオン高に嫌○の影響もあって…

http://www.sankei.com/premium/news/150512/prm1505120001-n1.html
by HIRO (2015-05-16 23:04) 

toshi

辛いラーメンの試食、してみたいです。
ふなっしーのパン、まだ食べたことがありません。
by toshi (2015-05-17 07:44) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>影風響さん
RED BULL AIR RACEは間違いなく「翼を授ける」が元ですね。
12万人の観客との事で、12万人が会場でRED BULLを買って飲んだと
すると相当な売り上げが・・・商売うまーい。

>HIROさん
テレビだと、アパホテルの最上階のレストランからはコースが一望できる
絶好のポイントだったらしく・・・2ヵ月前から予約必須のようでしたが・・・
辛ラーメンはウォン安時でも現在と値段が変わらなかったような気も。

>toshiさん
昔、私はよくハバネロと辛ラーメンを同時に食べると言う事をよくやって
いまして・・・これが慣れると癖になると言うか、危険と言うか(笑)。
ふなっしーパンは船橋でのみ(何故か)絶賛販売中です!!
by tai-yama (2015-05-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び、おでん缶栗駒山への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。