SSブログ

栗駒山への道 [ZX-14Rと1,000km超]

栗駒レストハウス行った時の道。

20150503_1485.jpg

20150503_1467.jpg
途中、「ん、何かあるぞ。」

20150503_1474.jpg
20150503_1470.jpg
水車。今日みたいな暑い日には丁度いいな。

20150503_1565.jpg
この気の置物は・・・

20150503_1566.jpg
ウマー。栗駒はかつては馬の産地。

20150503_1479.jpg
そう言えば水車の所にあった幟が道沿いにたくさんある。
何だろう?

20150503_1483.jpg
あっ、そう言うことか・・・・

20150503_1559.jpg
20150503_1486.jpg
荒砥沢ダム。

20150503_1561.jpg
このダムの堤体沿いを登っていく道がすごい気持ちいいー。

20150503_1491.jpg
20150503_1488.jpg
ダムから先の道も超快適路。

こんな道なら日本の道100選に載っているのでは
と思ったけど・・・なかった。

自分の道100選にいれておこうっと。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

toshi

水車、涼しげに見えます。
木の馬、すごく素朴ですね。
腰かけることができそうです。
by toshi (2015-05-18 02:55) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
道を曲がったらいきなり水車がでてきて・・・とても綺麗にそして涼しげに
見えたので停まって撮影してしまいました。幟は、切実なる思いですね。
木の馬は、最初通り過ぎてしまったのですが、5kmぐらい戻って撮影しま
した。山間の快適路だと5kmぐらい戻っても時間のロスが少ないのが
嬉しいですね。
by tai-yama (2015-05-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い!イオン幕張新都心勿来の関 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。