SSブログ

再び、おでん缶 [雑記]

HIROさんの所に出ていた記事を見て行くことに。

20150515_1115.jpg
おでん缶自販機。

20150515_1114.jpg
ここが閉店するのか・・・・

20150515_1112.jpg
このビルも向かい側のビルみたいになってしまうのか。
元、ラオックスビル。
マハポーシ○もこのビルの付近にあったな・・・・

20150515_1120.jpg
2種類購入。640円。
缶の外装色と中身の差。
(牛すじかつみれか)

20150515_1122.jpg
つみれ。2つ入り。

20150515_1127.jpg
牛すじ。3切れ入り。
写真のような大きいのもあったり。

20150515_1129.jpg
完食ッッッッッッ!!!

おでん缶の自販機どうなるんだろう?

DSC01609.jpg
ここに行けばおでん缶買えるのかな?
実は愛知では普通に売っていたり。

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 7

影風響

エッ「実は愛知では普通に売っていたり」って
そうなんですかー興味有りますねー
by 影風響 (2015-05-16 02:52) 

toshi

おでんの缶詰があるとは知りませんでした。
一度、食べてみたいです。
by toshi (2015-05-16 06:47) 

tai-yama

>影風響さん
コメントありがとうございます。
え。売っていないのですか?こてんぐの工場って蒲郡ですし・・・無いのか。
もしかしたら愛知のサンクスなら普通にあると睨んでいたのですが。

>toshiさん
コメントありがとうごあいます。
5/20にチチブデンキは閉店となってしまいますが果たしておでん缶自販機
は存続できるのかどうか。メイドさんおでん缶食べないかな?
by tai-yama (2015-05-16 18:43) 

HIRO

こんにちは。
確認乙です。
紹介した記事にもありましたが、自販機は残るというか、リアル店舗が無くなる(てか、通販に移行)だけのようです。

地元にも、おでん缶の入った自販機ありまする。
by HIRO (2015-05-16 22:57) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
リアル店舗でも売っているんですよね・・・常温が。自販機は当面は残りそう
ですね。おでん缶繋がりで、チチブデンキが市原に移転したり(笑)。
by tai-yama (2015-05-17 22:34) 

HIRO

こんにちは。
おでん缶自体は、他所(スーパーとかキオスクとか)でも売っているし、自販機も拡散?しているみたいです。
C葉のメーカーの銚子風とか静岡…とかありますから、チェックされては??
by HIRO (2015-05-20 11:24) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
そう言えば、昔、銚子でおでん缶買ったことがあったのを思い出しました。
記事にもした覚えが・・・・前のブログだったかな。千葉県内なのに全然
行っていないのも(笑)。確か、こてんぐのおでん缶はどっかのサービスエリア
にもあったような・・・物忘れが激しい。

ちょっと色々探してみます。
by tai-yama (2015-05-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。