SSブログ

愛・おぼえていますか。舘山寺。 [観光地・名所]

時は正月。友達に会った時・・・・
友達から 「俺、結婚するんだ。」

proto_culture.jpg
ヤック・デ・カルチャー。
上記場面はプロトカルチャー。

DSC01240.jpg
どっかのタイミングで書こうと思った舘山寺参り。
皮肉なことに衝撃発言の後に書くことになり・・・・

DSC01263.jpg
ロープウェイから舘山寺に行く途中。足湯。
この日は暖かかったけど午前中はものすごく天気の悪い日。
よって誰も居ない。

DSC01267.jpg
うなぎの匂いを無視して舘山寺到着。

DSC01278.jpg
目が良くなると言う穴大師。

DSC01283.jpg
中は真っ暗。目に良くないのでは・・・・・

DSC_5862.jpg
天狗じゃ、天狗じゃ~。

DSC01272.jpg
そしてメインと思われる縁結び地蔵。

DSC01274.jpg
人々の思いで地蔵様が埋まっております。

DSC01273.jpg
まさか、お賽銭なんて・・・・入れた。

DSC01287.jpg
山頂にある聖観音様。

IMG_1136.jpg
ロープウェイ山頂からもこの通り。
写真で見るより断然大きい。

DSC_5857.jpg
山頂から東名高速道路。浜名湖SAのすぐ近くなのね。

舘山寺お参り終了。
これで今年もし何かあったら・・・。ご利益効果大。

CA3I0001.jpg
我が友よ、永遠あれっ。

ご祝儀の4万円貯めておかないと。


超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD]

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

toshi

ご結婚なさるのでしょうか。
おめでとうございます。
by toshi (2015-01-15 21:45) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。

いえいえ。"私ではございません。" 1000%ありえません。(多分)

もし仮に結婚するとしたら、今のバイクと車は降りることになると思います。
バイク+車 あわせて400馬力なので・・・まぁ理解されないでしょう。
私はこれからも少子化に貢献します~。

by tai-yama (2015-01-15 22:52) 

HIRO

こんにちは。
寒い中、乙です。

御利益のお陰で?野球のチームとかラグビーチームが出来る位に…(笑)
是非、我々の年金維持の為にも頑張って下さい(願)
by HIRO (2015-01-16 21:25) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
もし、これで結○ができたら雑誌の裏表紙とかに載りそうです。
これで結○できました・・・・札束の風呂に女性と一緒に入っている図が・・・・

年金制度は・・・崩壊していますね。たぶん我々の世代になったら80歳
給付とかになりそう。年金制度の改革のため少子化を推し進める
英雄として(笑)。
by tai-yama (2015-01-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年 決算KAZE VOL.237 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。